おはようございます晴れ





やっぱり月末はバタバタドンッ



平日の月末が昨日だったのであせる


朝から色々と動き回ってあせる



銀行は激混みビックリマーク



夜は帳簿つけたなんだかんだで寝たの日付変わってからビックリマーク




…まぁ仕方ないかお



しかし中途半端な天気~DASH!DASH!




さて久々夕飯載せます音譜




photo:01






パスタナイフとフォーク



ナスとベーコンのクリームスパゲティひらめき電球



アボカドと生ハムのシーザーサラダひらめき電球



ハッシュドポテトひらめき電球





うちの冷蔵庫にシチューのルーがたくさんあったので




シチューもいいけどうちの主人、シチューあまり好きくないらしくDASH!



作ったら仕方なく食べるって感じなんだけど、それじゃ作る私もなんだか申し訳ないので(笑)



ちょっとアレンジしてスパゲティにしましたビックリマーク




フライパンにみじん切りにしたにんにくを炒めて



香り立ってきたらベーコンとなすと玉ねぎとしめじを炒めるビックリマーク



規定の量より少なめのお水を入れて煮るビックリマーク




コンソメとルーを加えて更に煮るひらめき電球



牛乳を加えて一煮立ちさせる!!
生クリームやチーズでもいいかもはてなマーク




これでソース完成ひらめき電球




これに茹でたパスタを加えて混ぜて出来上がり~音譜




仕上げにあらびきコショウをふってどぉぞ~[みんな:01]



ってゆー超簡単なスパゲティアップ





でした(^^)












iPhoneからの投稿