こんばんは🌃




いやぁ娘が昨日から実家に泊まりに行ってるので




めっちゃ静か~!!





昨日は夕方主人の仕事の用事があって



終わったのがいい時間だったのでナイフとフォーク




お外でご飯ビックリマーク





photo:01







いつもの(笑)

パスタとピザ(笑)




私が食べたのはジェノベーゼ音譜




ジェノベーゼ大好き~ドキドキ



しかも冷製なので夏にピッタリ~なパスタアップ



ピザも美味しかったキスマーク




と、これもオーダーしてみた




photo:02




ノンアルコールBEERビール




ノンアルだからなんか物足りないけど



今は我慢グッド!




これ飲んだからだかお腹いっぱいになるのが早く


いつもより食べられなかったひらめき電球




…これいいかも(笑)





明日は市外の花火大会キラキラ



天気が心配だけど…




毎年行ってるので行ってきま~す音譜






んでは

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿