こんばんは🌃



先ほど近くの花火大会に行ってきました~キラキラ




っていっても花火始まる前に帰ってきたというドンッ




花火じゃなくて出店目当てで行きました(笑)




広島風お好み焼きが食べたくて食べたくてビックリマーク



他にも買ったけどべーっだ!





と、なんといっても雷鳴り始めて雨も降ってきたので花火どこじゃなかったのであせる





で、今日の夕飯はお好み焼きなどなどにひひ





で、昨日の夕飯は




photo:01







エビピラフ



鶏の唐揚げ



サラダ




のワンプレートでしたひらめき電球




ピラフはお米からでなく、炊いてあるご飯でチャチャっと!!




鶏の唐揚げは衣サクサク~に仕上げました音譜






ほんとワンプレートて楽だなぁ(笑)






そして夏といえば




photo:02





スイカ!!





うちは毎年夏にスイカをカットしてあるものではなくて、



丸々1個を買ってくるのです(^^)



しかも約4日に一度(笑)




まぁ私は食べませんがDASH!





photo:03




切り方雑ドンッ






でもスイカって体にいいらしいですよ~アップ






やっぱり旬のものを食べるって大事なんですねぇひらめき電球






iPhoneからの投稿