おはようございます☀️




暑い~ショック!




一旦涼しくなったと思ったら


この暑さドンッ




おとといから歯が痛むので叫び

今は急遽歯医者さんに来てます病院





そういえばこのブログ再開する時に書き忘れましたが



ただ今第3子妊娠中でしてヒヨコ




おとといの検診で7割の確率で女の子と言われてきました~ひらめき電球




男の子も女の子もいるから3人目はどちらでもいいかな~って思うんですがひらめき電球




できれば男の子希望かな…ニコニコ




服とかはちび太のがあるので全く買わなくていいしビックリマーク(笑)





また2週間後に検診なのでその時はっきり性別ききますニコニコ




ちなみに予定日は11月です(^^)







そしてまたネットショップで購入して届いたもの




photo:01






炭酸水24本×4箱




次は6箱購入しようかと思ったけど、配達業者さんがかわいそうかと思って…




ていうよりうちに置く場所がないという汗




これ飲んで残り少ない夏越します晴れ





iPhoneからの投稿