こんにちは☀️




今娘のバスケのお迎え来て車の中で待機中DASH!





しかし貧血のせいかフラフラする~ガーン




フワ~っとしてて耳鳴りも若干ショック!





たまにあるんだよねドクロ




…何かイイ食べ物ないかしらシラー






そういえばこの間親戚宅にお邪魔した時





娘は実家にお泊まりに行ったので息子だけ連れて行ったんだけど




photo:01







主人のいとこの奥さんに構われて構われてこんなんなってましたにひひ







昨日は雨ザーザーの中買い物に行き




お昼は久々に行く洋食屋さんへナイフとフォーク






photo:02






パスタとピザ(笑)


また(笑)





この洋食屋さんは8年位前に初めて行きましてひらめき電球





1ヶ月に2,3回は行ってたかな~ひらめき電球




海沿いにあって波
窓際の席だと天気がいい日は穏やかな海を眺めながらお食事できてたんですニコニコ





でもあの震災でお店は大変な被害を受けたらしくドンッ



海がほんと目の前だったのでねしょぼん





なくなってしまって。





近くにあった別のお店は次々違う場所で復活していったんだけど




その洋食屋さんはなかなかそういう話もきかなくてダウン





で、震災から2年位たった時ひらめき電球




違う場所でまた始めたとふと耳に入ってきてビックリマーク




すぐ行ったよね~音譜





もうあの穏やかな海の景色はないけれどとても懐かしい味だったな~音譜






と、ここに行く時は同じメニューしか頼みませんにひひ







また食べに行こ~*\(^o^)/*





て感じで帰ったら少し横になりますかお汗




iPhoneからの投稿