こんばんはお月様




先週から今週にかけて…多忙‼︎ドンッ




そしておまけにちび太は熱を出しショック!



すぐ良くなったからもう安心だけど得意げ





そんな多忙な中、この間の日曜日




ランチにパスタが食べたい!となり、
いつも行くイタリアンのお店に行こうとしたんだけど



主人が



「そういえば⚪︎⚪︎の近くに新しくパスタのお店できたらしいよ」


って事で



その新しいお店に行ってきました~音譜




photo:01





…うん、パスタもピザも美味しいラブラブ




行って正解~合格でした音譜





で、その日の夜!




夕飯の下準備してたら主人が



「夜は肉か~!!


と。




人がヘルシーな夕飯作ってるのに肉が食べたいだってDASH!



どうやら前の日の飲み会で飲み過ぎて胃がバカになってたらしい汗




やだ無理って言っても言うこときかない人なので仕方なく…




photo:02





私はカットステーキ&ハンバーグドンッ



…クーポンで安かったので(笑)




でも…全部食べれるわけもなくガーン



半分残してしまいましたダウン


ゴメンナサイ(_ _。)







と、食べ過ぎな1日でした爆弾




さて明日は朝から忙しい~!!ドンッ




もう寝ま~す得意げぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿