おはようございます☀️




昨日朝のうちから買い物行ったり


会計事務所行ったりして



午前中に用事が済んだので



子供たちと一緒に、主人の仕事現場までコーヒーとガリガリくん(笑)を差し入れにソフトクリーム(暑かったからね)



そしてちょうどお昼だったので一緒にラーメン屋さんに行きました~ラーメン



photo:01





つけ麺ひらめき電球



…の大盛り食べちゃったよね~ラーメン




すんなりお腹に入りました(笑)



以前なら大盛りなんてあり得なかったのにな~得意げ汗




にんにくが効いててピリ辛ドンッなんてメニューに記載してあったけど


結構辛かったってゆ~メラメラ




でも美味しかった~音譜








iPhoneからの投稿