こんにちは☀️



昨日は


コストコに行ってきたよ~音譜





4月にオープンした茨城県のひたちなかのコストコひらめき電球




実は行くの2回目ニコニコ





で、購入したものは




photo:01





このディナーロールまじ美味しいのアップ


ってかまず安いビックリマーク




photo:02




これも美味し~の*\(^o^)/*



試食して速攻カートにin(笑)






photo:03




シーフードピザ~ドキドキ

かなり大きい爆弾ので4等分にカットして冷凍庫へニコニコ


でも今朝4等分の1枚を焼いて食べました~*\(^o^)/*



うん美味しいラブラブ!





photo:04




コレコレビックリマーク


ティラミスラブラブラブラブ



内容量は1388gドンッ



けど…食べ切れない気がしないのよねブタ



ちょこちょこ食べてもう半分はないです(笑)






そして



photo:05






チョコレートキスマーク



全部で約5kgドンッ



さすがに買い過ぎ?



だけどそんなにアホみたく毎日たくさんたべるわけでなく先のことも考えて…ね得意げ汗

買い溜め‼︎







とまぁこんなもんかなひらめき電球




パン類は一緒に行った親友ちゃんとシェアしました~*\(^o^)/*




冷凍庫で保存ひらめき電球




前回行った時と買ったもの全く同じってゆ~爆弾




また行こ~音譜





iPhoneからの投稿