おはようございます☀️



今日は肩こりと腰痛が…ガーン

ばあちゃんかってドンッね(笑)


というと、昨日は子ども会のお祭りがありましてひらめき電球



朝から準備~!


9時頃からバーベキューコンロに火を起こし



photo:01






焼きそばを


photo:02




業務用1kg爆弾


7~8人分×10回ビックリマーク





主人と2人でひたすら焼きそば作ってましたビックリマーク




photo:03





こんな感じアップ




約70食できました~(´∀`)




photo:04







炎天下の中…自分でも頑張ったと思います(笑)




ほかには


photo:05





前の日から漬けておいたきゅうりの一本漬ひらめき電球


フランクフルトやジュースやくじ引きなどニコニコ



1ヶ月前位から出し物の提案や準備やらで大変だったけど


子供たちが楽しんでくれたので本当良かった~音譜




さて今日は朝から昨日の祭典の片付け~ビックリマーク



…肩こり腰痛ひどいけど頑張るグッド!




iPhoneからの投稿