午前中に病院行ってきました~病院



いつだかの夜中爆睡してたらいきなり悪寒がして、厚い服着ても布団かけても寒くて寒くて震えて。。。カゼ


この症状、2人目産んでから3ヶ月に一度くらいのペースでなるようになっちゃったんだけど、最悪頭フラフラしてきて意識なくなりそうになるドクロ


この間は頭フラフラする前に寝ちゃったんだけどぐぅぐぅ

それとも気絶してた?(笑)


と、こんなような症状があったので循環器科ある病院行って色々と検査してきましたDASH!


レントゲン撮ったり心電図とったりしたけど異常な~しビックリマーク



まぁ病院の先生いわく自律神経がなんちゃらかんちゃらかなぁ~と。


あと、貧血持ちだし血圧かなり低いしそういうのもあるのかなドンッ



とりあえず体元気で一安心~(´∀`)



健康には気をつかわなければねヾ( ´ー`)




iPhoneからの投稿