こんばんは☆



最近暑くなってきてちょっぴりクタクタ気味なワタシ[みんな:01]


こんなんでこの夏越せるのかしら[みんな:02]




そういえばこの間、娘さんの小学校の運動会がありました[みんな:03]


小学校になって二回目の運動会[みんな:04]


リレーの選手になって気合い入ってる娘!



んだものお弁当も気合い入れて作んなきゃ[みんな:05]と思い


前の日から下準備して



当日は去年同様朝4時に起きてお弁当作り[みんな:06]



そんなんでできた今年の運動会のお弁当は


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




こんな感じでした[みんな:07]

いつものクセで作り過ぎた…[みんな:08]




実は前日に、「明日天気悪そうだしお弁当下準備して運動会中止になったら困るな~」

と思ってあまり下準備しなかったのですがDASH!



だからほんとはもっとおかず作る予定だったので~すにひひ



案の定天気悪くて[みんな:09]

でも雨は降ってなかったので、中止にはならず早々に開会式が始まりました~ひらめき電球



雨が降りそうという事で予定より早く始まったので昼食後に予定していたプログラムを前倒しした結果…


午前中で運動会が終わってしまった[みんな:10][みんな:11]


タイミングいいんだか終わった直後に雨が降ってきました~雨

という事でお弁当は…お家帰って食べました得意げ汗


トホホ[みんな:12]


ま、いっかにひひ


娘さんはというと、個人競技で1位を取りました~[みんな:13][みんな:14]


そしてリレーでは1人を抜かしたということで


よく頑張りましたクラッカーアップ





という事で今年の運動会も無事終わりました~[みんな:15]




…て感じで!!



おやすみなさ~いぐぅぐぅ










iPhoneからの投稿