かなり遅れましたが…


明けましておめでとうございます富士山晴れ



昨年はコメント等々たくさん頂きましてありがとうございますにへ




今年も宜しくお願い致しますねっキラキラキラキラ




さてビックリ



気付けば2013年アップ





年明ける前にもう1度ブログ更新しようと思ったらできなかったガクリ





年末~年始にかけてバタバタでしたいー






その年末には中学生の時の同窓会がありひらめき電球




子供を実家にお願いして
チラッと顔出してきましたおんぷ




卒業して10年びっくり



面影ある人もいれば、誰だっけこの人?という感じの人もいました(笑)



私はまだお酒飲めないのでソフトドリンク片手に


たくさんの料理出てきたので食べに走ろうと思ったけど



色々話が盛り上がって食べるどこじゃありませんでした~(笑)



二次会も行ったけれど、子供達お迎えに行かなきゃいけないので


途中抜けて、忘年会で飲みに出てた主人のところへ行き、子供達を実家迎えに行って帰宅家溜め息


娘はすでに寝てたので実家に置いてきたけどいー(笑)



しかし懐かしかったな~にへ






次の日は夕方は叔母さんのお宅へドラの手



埼玉に住んでいるいとこも帰ってきていてひらめき電球



いとこにも3人のお子ちゃま達がいるのでその場はとても賑やかで



まるで託児所びっくり(笑)



みんなで集まるってイイですね~おんぷ




そして大晦日ビックリ


連日のお酒でお疲れモードの主人汗



なのでその日はお家でのんび~りぼー




夕方は主人のお友達のお宅にお邪魔して夕飯をごちそうになってきましたナイフとフォーク





帰ってきて年越しそばの準備ラーメン




鴨南蛮そば(?)を作ろうと思い鴨肉を買ってきたつもりだった私溜め息



…見たら鶏肉だったヒヨコ





こういうところ抜けてるんだよね~ぼー






そしてできた年越しそば








…普通のお蕎麦になっちゃったいー




そして2013年になったのを確認してすぐ寝ました(笑)




1月1日は朝初詣に行き晴れ




おみくじを





大吉にへ



とりあえず良かった良かったニコニコ



そして娘にねだられ綿飴を買わされ








娘のなめこ病はいつまで続くことやらむー





その後主人の親戚宅と実家へ新年のご挨拶にひらめき電球





みんな集まってて賑やか~でしたクローバー





主人の実家で撮ってもらった1枚カメラ










私と息子くんおんぷ




そしてこちらをラーメン







まじこのラーメン美味しいんですぷっ



お義母さんが作るんだけど、3玉は食べれるビックリ



と年明けラーメンをごちそうになりましたぷっ




次の日はお買い物へ行き新年早々パーッと買い物してしまいどーん





なんだかんだで毎年同じような年末~年始なんです(笑)





昨日から娘も新学期で、お家の中が静かですいー




この間息子くんにベビーウォーカーを買ってあげましたおんぷ










最近ゴロゴロ動くようになったのでこれに乗せとくととりあえず安心です(笑)






という近況報告でした~おんぷ





そんな感じで


改めまして今年も宜しくお願い致しますぷっ




それでは♥akn♥




Android携帯からの投稿