こんにちは晴れ


今朝はちょっと寝坊して8時頃目が覚めた私ですひらめき電球


昨日は旦那さん忘年会で帰りが遅く朝もずっと寝てるだろうと思い、私は早起きせずに済みました(笑)


たまにはねにひひ



そんな昨日の昼間は娘も旦那さんもお休みだった為ちょいとショッピングへおんぷ



娘ちゃんの服をと思って行ったので私の服は買う予定なかったけど



旦那さんが買ってくれるというのでお言葉に甘えてべーっだ!



…忘年会で夜お出かけだから機嫌取り!?(笑)

なんちゃってにひひ



それで買ったもの










ムートンブーツビックリ



ひとつ持ってるけど色がベージュ系だったので違う色欲しいなと思ってひらめき電球




しかもこれ
 








底がちょっと高くなってるいー




明日から履こう~にへ



このムートンブーツに合わせてストレートデニムとトップスもアップ


写メないけどねむー



お店の中もっとゆっくり見たかったけど娘に


「おなか減った~ぼー


と言われたので断念ダウン




お昼は妹が働いているお寿司屋さんに行きました割り箸






そういえばもうすぐクリスマスクリスマスツリー




なので











ツリーを飾りましたおんぷ




去年買ったんだけど、緑色のツリーを買った気でいたんだけど白だったみたい(笑)





娘は「これでサンタさん来るねにへ」と。




そしてサンタさんになんかよくわからないものをお願いしていたので

クリスマスプレゼントに悩みます汗




今年のクリスマスもホームパーティーにしようと思ってるんですが



お料理何にしようか考え中溜め息





ちなみに去年は








ローストビーフやらローストチキンやらケーキも手作りしたけど



今年はおちびちゃんいるから
そんなに料理に時間費やせないびっくり




でも作る方向で考えますうう







まぁそんな感じで今日は午後から娘ちゃんのフラダンスのイベントなのでひらめき電球






また近々更新しようと思いま~すぷっ






Android携帯からの投稿