こんにちはにへ


もう10月ですねぇ~もみじ


今年も3ヶ月足らずでおしまい溜め息


早い早いDASH!




うちの娘さん今年七五三なんですがひらめき電球


先週フォトスタジオで前撮りしてきましたカメラ



その時のオフショット(←モデルじゃないけど(笑))









ちゃっかり顔キメちゃってるがーんびっくり










今はこんなオシャレな着物もあるんですねぇ~キラキラ




モデルか!?並みにたくさん写真撮りました(笑)




メイクから撮影、そしてアルバムにする写真選ぶ作業まで3時間かかったよ~びっくり




途中あまりにも時間持て余してケータイ見にいってその場のノリで機種変してた主人(笑)




しかし当の本人はもうモデル気分あひゃ(笑)




合計で50ショット以上は撮ったので娘はお疲れ気味でした汗



着物とドレスのショットと家族のショットの3枚を3歳の七五三の時の写真と一緒にアルバムにしてひらめき電球



他に11枚選んで7歳の七五三だけの1冊のアルバムにしちゃいましたいー




出来上がりが楽しみ~おんぷ





ちなみに3歳の七五三の写真にへ









この間うちの妹達が東京行ったみたいで東京タワー



お土産頂きましたアップ












東京ばな奈バナナ




東京ばな奈好きなんですハート☆





しかもキャラメル味は初めておんぷ




めちゃウマでしたぁ~ラブ





うちの息子くんがちょいと大きくなったら東京行きたいな~なんて思ってる今日この頃ですいー





さてその息子くんクローバー



おとといに生後100日を迎えましたキラキラ





しかし早いな~むー






と言うことで昨日生後100日のお祝い「お食い初め」をやりましたにへ







それで用意した祝い膳は









ハート☆赤飯

ハート☆鯛の塩焼き

ハート☆えびのお刺身

ハート☆たこのお刺身

ハート☆紅白かまぼこ

ハート☆お煮しめ

ハート☆紅白なます

ハート☆梅干し

ハート☆栗きんとん

ハート☆黒豆

ハート☆あさりの潮汁

ハート☆歯固めの石(←神社から拾ってきた)

でしたおんぷ



朝から頑張って準備した甲斐があったかないー




全体のお料理は







こんな感じでした~ひらめき電球



ケーキも買ってきてケーキ


でもチョコプレートが誕生日のものしかなくて(笑)



ひぃばぁばも来てひらめき電球



息子くんにお料理を食べさせる真似をして割り箸


お祝いしました~キラキラ









社長ビックリこれからすくすく元気に育って下さいラブゥ(笑)





それでは♥akn♥♥akn♥♥akn♥



Android携帯からの投稿