こんにちは四つ葉


ご無沙汰ですいー


しかし立秋過ぎたとはいえこの暑さガクリ


体調には充分お気をつけ下さいビックリ



さてクローバー


うちの息子くんヒヨコ


今日で生後1ヶ月と21日ひらめき電球



また更に大きくなりましたキラキラ











今多分5キロはあるブタ(笑)



相変わらず夜泣きあんまりしないので手がかかりませんうう

…今手がかからない分もっとたってから手がかかりそうでこわいです(笑)




そんな息子くんにおもちゃを買ってあげましたひらめき電球









対象月齢は6ヶ月なんだけどあまりにウケたので買ってしまった(笑)汗




このマスコットは振動にあわせて…ケラケラ笑うビックリ



その笑い方が面白くて(笑)



衝動的にかごの中入れてお店の中歩いてたらその振動にあわせて笑う笑うびっくり



周りのお客さん変な目でコッチ見てたいー



6ヶ月になって興味示してくれればイイけどおんぷ






さてさて最近の食事情はナイフとフォーク


恥ずかしいことに手抜きがほとんどです嘆




ちゃんと作ったといえば…







久々に餃子を作りましたにへ







そしていつだかはピザをご注文ビックリ汗




Mサイズの2枚頼んだんだけどひらめき電球



…1枚分食べてしまったガクリ



いくら母乳あげているから太らないとはいえ食べ過ぎでしょう汗




体重がもどったとはいえ…




気をつけなければショック!





でも久々食べて美味しかった~ラブ





そういえば先程お昼にパスタ食べに行ったんだけどいー(笑)




デザートに








デザートのサービスキラキラ




今月誕生日の方へのサービスらしいケーキ




って事でもうすぐ誕生日~びっくり





二十歳過ぎたらあっという間だよ~なんて周りに言われてきたけど…



ほんとにあっという間だわがーん



そろそろアラサーの仲間入り溜め息


もっともっと自分に磨きをかけなければビックリ(笑)




という感じでひらめき電球




また更新しますね~ぷっ










Android携帯からの投稿