こんばんみお月様



今日はテレビ見てても金環日食の話題で持ちきりでしたね~おんぷ




皆さん見れましたか!?





この金環日食を学校で観測しようという学校側の提案で娘は今朝6時半にお家出て学校行きました~いー




娘と登校班一緒の子のママさんが日食グラス持ってたのでちょっとお借りして太陽見たら…




部分日食がキラキラ




日食始まってましたびっくり




で、娘送ってお家帰ってきた私は日食グラスもってなかったので




テレビごしに見ましたむー




しかしいきなりお外暗くなったな~溜め息




部屋の電気つけた方がいいよ位暗くなりましたぼー





ZIP!で日食見てたんですがキレイでしたね~アップ





自分のこの目で見たかったな~と思いましたうう




…と後から思っても遅かった溜め息




というか昨日日食グラス欲しいなと思っていろんな所探したけどどこも売り切れ~ううっ・・・






…あと約300年待つか(笑)







さて土日は何してたかというとひらめき電球






土曜日は娘のピアノ教室~おんぷ






なぜかこの日はとても頑張ってましたびっくり




なので帰りに…ミスド買ってあげましたいー




ミスドカードのポイントがどんどん貯まっていく~ぷっ(笑)





そしてお家帰ってきてすぐお出かけビックリ





向かった先はモデルハウス家




なぜかというと、家建てちゃう!?


…じゃなくてピアノ教室終わって家に帰ったら主人のお友達が家に来てて

モデルハウス見に行くと言うのでついていった私たちファミリー(笑)














そのモデルハウスのキッチンビックリ













こういうキッチンが欲しいむー




それにリビングも2階もお手洗いも何もかも素敵~キラキラ




娘もめちゃはしゃいでた~にへ




この程度でおいくら万円ですかはてなマーク




とハウスメーカーの担当者さんに訪ねたら



だいたい4000万円位ですかねにへ




と。





主人に「欲しいね~」と言ったら




軽くかわされたぼー(笑)






そしてその夜は









焼き鳥屋さんにておんぷ





オレンジジュース片手に焼き鳥たくさん食べました(笑)







その次の日は日曜日なのでちょいとのんびり起床晴れ





娘がイオンに行きたいと言うのでイオンへ行きましたおんぷ





ゲーセンでたくさん遊んで~


西松屋でミルトンとオムツとほ乳瓶購入アップ





オムツとか買うの何年ぶりだよって感じでした(笑)





…とお休みを満喫しました~チョキ






なんだか明日はお天気崩れるみたいだしぼー



とりあえず明日も早起きなので早く寝ますぐぅぐぅ




その前にアイス食べますラブ(笑)






それでは♥akn♥♥akn♥





Android携帯からの投稿