ハロ~にへ



昨日のお天気とはうって変わって…こりゃ午後から雨ですね雨







しかしほんと昨日は暑かったぁ~汗汗





なので昨日の夕飯は












ジャンアップ





待望の冷やし中華です(笑)



ずっと食べたかった冷やし中華(笑)(笑)



ラーメン屋さんで冷やし中華ビックリマークって言ったら



「まだやってません」と言われた冷やし中華(笑)(笑)(笑)




…実は先週のいつだかも夕飯に食べたけどいー



昨日のあの気候ではねぇ~



夜はさっぱりしたものを食べたいですよねっ溜め息



ちなみに私はゴマだれ派ですむー




そして私の住んでいる地域では冷やし中華にマヨネーズが当たり前ですチョキ




私は付けませんがDASH!





冷やし中華美味しかったで~すラブ







そしてその後近くのスーパーにてご購入!!













すいかビックリ




しかも丸々1個びっくりびっくり





1/4だけ切って













夕食後のデザートとして娘と主人は食べてました~ひらめき電球





私は食べませんでしたがDASH!






もう気分は夏~ビックリ波晴れ




な昨日の夕食&フルーツ(野菜!?)でしたぁおんぷ(笑)





…今夜は何にしようかな~ナイフとフォーク







そろそろ雨が降ってきそうですが汗汗






もうちょっとしたら歩いて娘っちのお迎え行ってこようと思いま~すおんぷ




では♥akn♥♥akn♥


Android携帯からの投稿