こんばんは~お月様



今日は雨~でしたぁ雨


そんな今日は病院に行ってきましてDASH!


24時間の心電図取り付けてきましたビックリマーク


また明日病院行かなきゃいけないです~ぼー






さてさてひらめき電球




日曜日の地元イベントでのフラダンスアップ





ジャンキラキラ









眩しくて変な顔になってるけど(笑)





天気も良かったので人たくさん!!!!





先月の違うイベントの時よかすんごい人数びっくり






緊張しまくりの娘さんあせる




この日の為に義母、私の祖母、叔母、妹も見にきてくれましておんぷ





…娘さん更に緊張ビックリ(笑)






音楽が流れ出しスタート四つ葉





始めに大人の方が踊りまして次ビックリマーク子供たちの出番ひらめき電球





子供たちと言っても4人だけなのですがうう





子供たち出てくるなり見てる人達から「かわいい~」なんて声がひらめき電球





小さなフラガール達かわいいですにへ(笑)





緊張しながら、作り笑いで(笑)


でも一生懸命に踊ってました四つ葉














次は一般の方も参加しておんぷ







そういえばテレビ局来ててインタビューされたらしい子供たちひらめき電球





次の日テレビに映ってたらしいいー





それといちばん前の席に座ってたうちの祖母!!





祖母もめっちゃインタビューされてて、めっちゃベラベラ答えててウケた(笑)(笑)(笑)








…と、無事イベント終わりました~アップ





娘自身も楽しかったみたいなので良かったで~すおんぷ







そして昨日は運動会の振替休日で娘さんお休みなのでお出かけおんぷ




プリクラ撮って~




ゲームセンターで遊んでアップ





ゆったりした時間を過ごしましたおんぷ








そんな昨日の夕飯は











ハート☆そうめん

ハート☆かつおのお刺身

ハート☆ツナとミックスビーンズのサラダ

ハート☆ゆで卵





…という簡単な夕飯でした汗汗




これからそうめんの需要が増えますね…(笑)






そして今日の夕飯はこちらと











…格闘!!(笑)






アジさんですうお座うお座うお座




それをさばいて薬味や味噌を混ぜてできたのが













アジのなめろうひらめき電球





久々作りましたドラの手




あとは写メないですが


ハート☆麻婆春雨

ハート☆もずく酢

ハート☆自家製きゅうりぬか漬け

ハート☆かつおのあら汁


でしたぁおんぷ






…という事で




そろそろおやすみタイムなのでおふとんに入ろうと思いますいー




それではおやすみなさ~い♥akn♥ぐぅぐぅぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿