こんばんは~お月様




おととい雪降ったと思ったら今日は雨~雨



今日は朝から疲れたなぁ~DASH!



主人の確定申告しなきゃと思い電卓叩きまくり~のあせる




…来年はパソコンでやろうパー





提出しに行き~のDASH!





疲れました目汗




そして食器棚とキッチンテーブルを買ったのでひらめき電球←結局買いました(笑)




8日にくるとのことで片付け!!



なんか今週片付けばかりしているようなドンッ



そして足になんか違和感あるなと思ってみてみたら…火傷爆弾爆弾爆弾



キッチンに1台ハロゲンヒーターあるんだけど、多分あたりすぎて火傷~汗





もぅどっと疲れましたぁ~叫び





さて夕飯たちの写メがあったのでひらめき電球











ハート☆手まり焼売


ハート☆ごぼうとさつま揚げの煮物


ハート☆豆苗のおひたし


ハート☆キムチ&漬け物


ハート☆小松菜と油揚げの味噌汁




これはおとといのかなはてなマーク





焼売はタネをふつうに皮に包むのではなく、



焼売の皮を細切りにして、タネにつけて蒸しましたぁ~おんぷ



ちなみに挽き肉とエビを合わせたタネですひらめき電球



とてもジューシーでしたぁラブ




そして昨日ひらめき電球









ハート☆きのことベーコンの和風スパゲティ


ハート☆小エビのサラダ


ハート☆オニオングラタンスープ




でしたぁアップ





スパゲティの味付けはほんだしと醤油で和風に音譜



オニオングラタンスープは、オリーブオイルを熱した鍋にくし切りにした玉ねぎを飴色になるまで炒め、コンソメスープを加えて20分程煮込むひらめき電球


耐熱容器に流し入れ、バゲッドを乗せて、とろけるチーズを乗せてトースターでチーズがとろけるまで焼いて完成~にへ





おいしかったですっラブ





そして今日のナイフとフォークは…



また明日のブログにて(^^)/






今日はとりあえず疲れましたので…ガクリ





お風呂に入っておやすみタイムにしようと思いますぐぅぐぅ




それではまた明日~パー




Android携帯からの投稿