こんばんはお月様


あっという間に日曜日も終わり~DASH!


今日は1日過ぎるの早かったな~DASH!DASH!



朝ごはん食べてからソッコーお出かけしたのでひらめき電球



まず朝ご飯ナイフとフォーク











…ミスド!!(笑)



昨日の残りにへ汗




さすがにたくさん買いすぎてたべきれなかったので朝ご飯にしました!!


目玉焼きと野菜サラダにこの間のタルタルソースをかけたのと、たこさんウィンナーをワンプレートにしたよんおんぷ




…朝ミスド(笑)




そしてバタバタ支度してお出かけひらめき電球




お隣の県までDASH!




そこに住んでいる妹にも用事があったのでひらめき電球




そしてお昼には








ラーメン屋さんへラーメン



塩野菜ラーメンにメンマトッピングおんぷ



メンマ大好きなんです~ラブ



そして餃子もプラスしてしっかり完食しましたにひひチョキ





その後は地元に戻り家電量販店へひらめき電球



入り口入って目指したのは…




冷蔵庫売り場!!




うちの冷蔵庫年期入ってるしもう買い換えかな~なんて結構前から思ってたんだけど汗





数ある冷蔵庫の中から!!


値段もそうだけど省エネ率見ながら目



あとデザインと容量もドラの手



店員さんの話も聞きつつ耳




決めましたグッド!





というか冷蔵庫も換え時だけど



炊飯器とオーブンレンジもなんだかお年を召した感じだな~と思い出し、見に行き目



…どちらも決定~グッド!




よくよく考えてみると洗濯機もそろそろだな~なんて思い出し(笑)



考え出したらキリがない!!




というか家電製品ってひとつだめになるとどんどんだめになってゆく~ガクリ




まぁ結構な年数使ってるので仕方ないですね汗



という事で冷蔵庫と炊飯器とオーブンレンジと洗濯機を購入!!




…思い切ったよ(笑)




冷蔵庫と洗濯機は後日配達してもらうんですがひらめき電球




早速明日きま~すおんぷ



火曜日に買い出し行くから明日来てもらえて丁度良かったニコニコ


なので今日帰ってソッコー冷蔵庫内片付けあせる




オーブンレンジはウォーターオーブンレンジをひらめき電球




でも在庫がなかったので1週間位かかるみたい汗




今使ってるオーブンレンジは恥ずかしながらボタン10回位押さないと反応しない(笑)



新しいオーブンで料理楽しくなっちゃうじゃんみたいなねラブラブ!(笑)


それは置いといてDASH!




今日は炊飯器だけ持って帰ってきました~ひらめき電球




電化製品あんまり詳しくないんだけど、


炊飯器だけはタイガーか象印のどちらかのメーカーにしようビックリマークって決めてましたチョキ

…変なこだわり(笑)



電気屋さんオススメの7層遠赤特厚釜がなんとかかんとかで…akn










釜が重くてびっくりびっくり






明日の朝、ふっくらしたごはんが炊けるのが楽しみ~おんぷ





て感じで明日はバタバタなのでもう寝ようと思いま~すドラの手





イイ夢見て下さいね~にへ




では星空







Android携帯からの投稿