こんばんみお月様




今日は暖かかったのでもちろん散歩おんぷ




片道30分歩きちょっと離れたスーパーまでひらめき電球




お惣菜売り場でジャンボ餃子5個入り発見びっくり



お昼ナイフとフォークはどおせ一人だしたまにはお惣菜もいいかひらめき電球




ってかジャンボ餃子がどぉしても食べたかったので買った~(笑)


 
その帰り道



…やたら何か臭うぼー



エコバッグからめっちゃ餃子の匂いびっくり


ってかにんにくの香り!!



私とすれ違った人はこの匂い絶対気づいたハズドンッ




途中銀行寄ったりしたからみんな臭った事でしょう(笑)




ってそれは置いといてDASH!




昨日はお外にごはん食べに行きました~おんぷ





イタリアン系をチョイスひらめき電球







ターキー(?!)とりあえず肉ぶらさがってるびっくり



コースにしようと思ったけど、そんなにそんなに食べられないとの事で


単品ずつでビックリマーク










シーザーサラダハート☆


目の前でチーズ削って乗せてくれるの~アップ





そして私は










イカと明太子のスパゲティナイフとフォーク





娘はシーフードグラタンひらめき電球



写メとる前にがっついてたので写メナシドンッ



主人は









シーフードのトマトソーススパゲティひらめき電球



…にタバスコたっぷりかけてむせってた(笑)






そしてそして



これが食べたかったアップアップアップ









チーズフォンデュぷっ





ここのお店は何食べても美味しいキラキラ




このチーズフォンデュはほんとヤバいラブハート☆





パンおかわりしちゃった(笑)




ごちそうさまでしたぁ~アップ



ってな感じでしたっにへ



明日は娘さん保育園休みだしゆっくりできるのでおんぷ



の~んびりしますニコニコ





Android携帯からの投稿