こんばんは~おんぷ


あぁ寒い雪の結晶


って毎日30回は言ってるような気がしますガクリ





!!




皆さん!!


前記事へのたくさんのコメントありがとうございました(*v.v)キラキラ



嬉しくて嬉しくて…泣キラキラ



お気遣いの言葉感謝してますっドキドキ



来月には性別がはっきりするそうですアップ








昨日の夜は…









乾杯~アップ




あまりおなかも空いてなかったとの事で




居酒屋さんで軽く夕飯ナイフとフォーク



ワタシは温かい緑茶お茶

じゃなくて…温かすぎる緑茶メラメラ



娘さんはいっちょ前にノンアルコールカクテルカクテルグラス←めっちゃメロンソーダの味(笑)







とん平焼きブタ








…ちょっとわけたあとのカメラ汗




あと









お刺身~うお座うお座うお座




他に鍋やら卵焼きやらサラダやら…





おなか空いてなかったとか言ってまじ食べ過ぎだからパードンッ



鍋食べて体ポカポカになった娘さんは上半身下着姿になってたしね~ぼー




…個室でよかったわ汗(笑)




て感じでおなかいっぱい食べて帰ってきました~音譜





今日は寒かったのでお家でのんびり~ひらめき電球



午後から娘さんのピアノ教室行ってきました~アップ




今日は寝るまでゆっくりしようと思いますぷっ




…ではパー





Android携帯からの投稿