こんばんわんこわんわん




今日めちゃ寒~でしたぼー




昨日は麺に関してのコメントありがとうゴザイマシタにへ



新しいレパートリーが増えました笑




そんな今日のお昼は


またうどん!!



しかもめちゃ変わり種ドンッ









アボカド納豆チーズうどん!!



マズそうと思った方が多数いると思いますがガクリ




美容と健康を考えたメニューですj



アボカドは食べる美容液アップ



積極的にとるようにしてますドラの手




クリームチーズは大好きハート


納豆は…とりあえず美容と健康にGOOD



普段はこれを白米や玄米に乗せて



「美人丼」とか勝手に名付けてるんですが(笑)




以前ブログに載せた事あるような…いー




今回はうどん好きがたたっててへ




ワタシ的にはGOODGOODGOODなのですニコ




もちろん娘さんも食べました~いー




そして今日の夕飯は…


サイ●リヤでおんぷ



「タラコソースシシリー風」…だっけ?



うどんの次はパスタかよみたいなニコ



それにサラダとスープセットと


単品でムール貝のガーリック焼きをオーダーmusiclove


美味しかったラブアハハ




…麺食べすぎなのでそろそろ米食べます笑






そういえば!!




昨日プリクラ撮ったんですね~(´∀`o)




ちょっと載せますj
















一部だけどいー


最近のプリ機は…詐欺だ笑




そんな感じでプリクラでキメポーズしてナルシー全開の娘さんでしたぁぼーGOOD




さてDASH!


今からまったりして娘を寝かせたらお勉強だぁ~本



頑張るぞっチョキ




Android携帯からの投稿