こんばんみにへ



今日はちょっぴり暖かかった~
おんぷ




さて今日1月6日は…








誕生日~!!


私の妹たちのニコ



妹…たち?



昨日の卵のハナシじゃないですが


私の妹、双子ちゃんなのですてへ



早速birthdayラブレター送ってにゃ


おととい会いに行った妹に


「プレゼント何がイイ!?

って聞いたら



「寿司!!」だって(笑)


さいこ~細いのにめっちゃ食べる妹ビックリ



お腹が破裂する直前まで食べさせてあげましょうにひひ



もう一人の妹とも以前食事の約束してたのでラブ


楽しんでこよぷっ


…楽しんでこよって誰が主役だよって感じ?(笑)





妹っていってももう22歳だもんね~ひらめき電球



私がこの間まで22歳だったのに…あんぱんまん笑



改めて


おめでと~うぷっハート






さて今日はひらめき電球



娘さん保育園送った後


車の保険の更新をしに行ってきました~DASH!



そしたら中学生の時の同級生がいてアップ




たちまち立ち話(笑)




他の同級生の話やらなんやら…



懐かしかったアハハ


立ち話も程ほどにして(笑)保険の更新を済ませDASH!


一度帰宅家





今日は日が射してて風もそんな吹いてなかったのでニコ




歩いて買い物~アップ




近くまでだけどねぼー



家帰ってきた途端ビックリマーク肝心な物買うの忘れたのに気づきガクリ



お昼食べて一休みして再び歩いて買い物へひらめき電球


今度はちょっと離れた所までアップ




歩ける時に歩いておかないと(笑)



散歩がてら遠回りしちゃった位にして1時間位歩いたかなひらめき電球



肝心な物プラス2リットルのお茶2本入れた重い買い物袋持っててくてく歩いて無事お家に着きました~GOOD


もはや根性で歩いたかな笑



そして…足の付け根が痛い汗2



って情けないガクリ



以前はほとんど毎日一万歩位歩いてたし


週4、5回ジム通って体動かしてたのにな~DASH!



ジム休会してから体動かす機会なくなったし汗


なので…これからも地道に散歩したりしますニコGOOD



お正月食べまくった分動きますいー







という事で今から夕飯の準備しようと思いま~すj



ではドラえもんドラの手



Android携帯からの投稿