こんばんみお月様



お正月から4日!!


今日が仕事始めの方も多いのでは?




今日は~


家族でちょっとお出かけDASH!



高速をちょいと走らせて車




お隣の県へひらめき電球


妹のところへ遊びに行ってきました音譜



転勤でちょっと離れた所に住んでいる妹ニコ



今日仕事休みだから来て!!

って(笑)



妹宅に着き家



溜まっていた洗い物&洗濯物を片付けてあげDASH!



…家政婦がわり笑



準備ができて出発~!!




お昼過ぎてたのでまずナイフとフォークおんぷ





洋食屋さんへ(´∀`o)










サラダ~アップ



ドレッシングめちゃおいしかったラブ


そして






シーフードグラタンにへ


ペンネも入ってて結構ボリュームあったなぁ~ニコ汗



これに更にパルメザンチーズをたっぷりかけててへ




そして








ミックスピザ!!…1/4(笑)



娘さんは昨日麺だったから今日はごはん物ビックリマークって事で








オムライスアップ



と食後にアイス~おんぷ



美味しい美味しいと完食してました~アップ








お昼食べた後はショッピングして~



妹宅に戻り家



縫い物をやらされ(笑)




帰ってきました~いー




楽しかった~アップ






ってか…まただよね~ドンッ

食べ過ぎだよね~ブタ





と何日も続いた食べ物ブログでしたが笑



明日からはちょっと動こうと思いま~す(´∀`o)汗2





それでは皆さんおやすみなさいぐぅぐぅj






Android携帯からの投稿