お晩ですお月様






…雨降ってる~雨







今年もおしまいだっていうのに





いろんな意味で






始末悪いです(-_-メ










しかも







親子揃って




風邪ひきました(T_T)






…もう終わってるよねDASH!











こんな年末ってアリ!?








今日本当はいとこのお家で



パーっとやるはずだったんですがDASH!







…風邪2人組は行けず汗









ちびちゃんの為にうどんを作ろうと思い






スーパーで買い物してたら







そのいとこと会い(笑)







「楽しみにしてたんだけどな~」





って言われDASH!










いとこのおじさん






私が来ると喜んでくれるみたいでニコニコ







(お酒飲む相手ができるから!?








ってか私も



一緒に飲んで話してくれる人




大歓迎ッス~( ´艸`)音譜









楽しみにしていたけど






風邪じゃしょうがないね!!









って感じで












~ひろこさん(23)とちかさん(5)のblog~-101230_2011~01.jpg







一人でやってますビール










風邪引いてるけど






そんなの関係ねぇ~…古ッドンッ








ちなみに今日も






ワイン1本頂きましたワイン









眠くないけど




程々にして…






病人は寝ますビックリマーク