こんばんはニコニコ

今回は日本ロレアル株式会社様の


をお試しさせていただきました飛び出すハート




ジェニフィック アルティメ セラム(30ml)


回復科学から誕生した、新・ジェニフィック アルティメスター
次世代成分「βグルカン」を、1滴に90兆個新配合びっくりマーク


日本のために開発された「瞬間浸透テクスチャー」が、

洗顔後の肌に深く早く浸透し、

集中ケアを続けたような、強く美しい肌へ導いてくれますにっこり




毎日朝・夜2回を目安に使用します飛び出すハート


朝晩、洗顔後、適量を手に取り、

顔全体から首にかけてなじませます花


スポイトを引き上げると自動的に

1回分の使用量が吸い上げられてとても便利です流れ星


エイジングサインが出やすい首元まで伸ばしますハートのバルーン


特別な日の前や、肌の調子が悪い時は

贅沢に3倍の量を使用するのがおすすめだそうですOK



少しとろみのあるテクスチャーでとっても伸びが良く、

少量でも顔全体から首まで使うことができました乙女のトキメキ


なった後の肌はやわらかくなったような感じ拍手

ベタつかず使い心地がよかったですニコニコ


いつものスキンケアにプラスするだけで

きめ細かな肌に近づける気がしますスター


これからも使い続けて効果を実感したいと思います笑ううさぎ