こんばんは🌕

今回はニベア花王様からいただきました
【ニベアUV ウォータージェルEX】


をお試しさせていただきました☀️




ニベアUV ウォータージェルEX


みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、

消えるように素早くなじみます💓

肌と一体化するような軽さで、

べたつきが気にならない素肌っぽい快適な使い心地✨

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
強烈紫外線から素肌をしっかりまもってくれます🫶
主にシミの原因となるUV-Bも、

ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも

しっかり防いでくれる🧚

汗・水に触れても強烈紫外線をカットしてくれます🙌



うるおいによる透明感を追求した

厳選成分クリアウォーターα(保湿)配合の

化粧水ベース70% 処方で、

素肌を乾燥からまもってくれます🌟

専用クレンジング不要でせっけんで落とせます🧼


香りは優しいほのかなフローラルアロマの香り蒸し💐




みずみずしいジェル✨

とっても軽いつけ心地です👏




軽いつけ心地!

ジェルなのでベタつかず

さらっとした肌に仕上がります🌟


伸びが良く少量でも広範囲にぬれて

コスパもとってもいいと思います🥰