その後、ひょんなことからいつもコンサートで見かけるグループの方達と仲良くなりました。
わたしにとっては仲間ができてうれしい上に、その方達ったら、かなりの情報通な人達で、わたしにいろいろ教えてくれるのです

そしてわたしは彼女達とまざって、初めて、出待ちというのを経験しました。
しかも、情報通な人はやることは違います

出待ちと言っても、コンサート会場ではありません!
なんと、ラジオ局での出待ちなんです

そう、生ラジオ番組を狙って、出待ちをするんです!
するとですね。コンサート会場とは違って、他のファンなんてほとんどいないし、警備体制もないしで、ちょー間近で会えちゃうのですーーー

初めての出待ちで彼に会えた時は、もう本当に天にも登る気持ちでした!
だって、今までコンサートに行っても豆粒でしかなった憧れの人と、目があって、笑顔で手を振ってもらえたんですからねっ

それからというもの、生番組がある度に、彼女達とラジオ局に駆けつけました。
彼のお誕生日の時には入り待ちをして、ケーキを渡して番組中に食べてもらったり
彼のデビュー10周年の時には、彼の好きな10年もののワインと、わたし達のメッセージを録音したテープを渡して、とても喜んでもらえたり
アルバムが出た時には、購入したアルバムにサインをしてもらえたこともありました。
その時、握手をしてもらったんですが、わたしはうれしすぎて手を離したくなくてずっと手を離さずにいたら
彼は笑いながら、そのままでいてくれたんですよー

なんて優しい人なんだろうって、もう胸キュンものでした。
彼の手は大きくて暖かくて柔らかくて・・・
あの感覚は今でも忘れません

そう、その頃までは、彼もマネージャーさんもわたし達に対しては優しかったのです。
そう、その頃までは・・・笑
つづく