おすすめの熱帯魚です(^-^)/ | Eちゃんの生き物係の日常

Eちゃんの生き物係の日常

ブログの説明を入力します。

 こんばんはぁ爆笑音譜音譜音譜

 

今日は暑かったです~あせるあせる

 

頑張っている人は 輝いていますね~ラブキラキラ


 


さて、

おすすめの熱帯魚ですラブラブ

 


ペルビアンアロワナテトラ 

名前でやられちゃいましたびっくりあせるあせる

アロワナ?なのにカラシンf(^_^)

好きな熱帯魚の一種類ですね~

むかーし昔、他の熱帯魚に混ざってしか

来なかった時に見つけた時はめちゃくちゃ

嬉しかった覚えがありますねラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

 レッドライントーピードバルブ (ワイルド)

やっぱりワイルドじゃないと、

この輝きは、出てこないですよね~ニコニコ

鯉科の魚は鱗が綺麗ですキラキラキラキラ




 コギャルテトラ

この名前をつけた人は素晴らしい(-.-)y-~

見ての通りです音譜音譜



バルーンネオンドワーフレインボー

ここまで丸くなりましたあせるあせる

メスは可愛いですねラブ

あっヒレが赤い方がオスで

黄色い方がメスですねキラキラキラキラキラキラ




 

 

 ラズベリーテトラ

これは…

ちょびっと写真マジックかもしれませんグラサン音譜

フラッシュたいて撮っているので目あせるあせる


実物もよーく見ると綺麗な子達ですラブラブ

できたら実物を、

よーく見て見てみてくださいf(^_^)



 

コリドラス ペルーボンディ

なんか、可愛いコリドラスなんですラブラブ



ではまたぁオカメインコラブ