おはようございます☔️
いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます😊


FTWまで20日を切ってあまり書くネタもないので、打ち合わせのまとめをしたいと思います✍️



ダイヤモンド数年前ダイヤモンド
2人の憧れだったFTW
何回もプレビューに行ったりして、資料も沢山集めましたメール

プレビューで初めて司会者のWさん👨
凄いいい声で、自分達の司会者になって欲しいなぁと思ってたおねがい
まさか実現するとはラブ



ダイヤモンド2017年5月1日ダイヤモンド
第一希望の2018年5月5日として、電話合戦に参戦📱
無事に仮予約が取れ、その足でサローネへ🚞

担当してくれたのがHさん👩
元Dヲタで頼れるお姉さんウインク
ディズニートークを挟みながらの初めての打ち合わせ📃
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった🕰
話しやすくて、帰りの電車でこの人がプランナーになってくれたらなぁとニコニコ

数日後、サローネに📱して、Hさんに懇願おねがい
移動などなかったらとウインク

{6718988F-1B95-4A72-8C84-41A8ECF68B52}

成約記念で貰ったアクセサリートレイ💍
FTW記念コレクション1号ですラブ



ダイヤモンド2017年7月ダイヤモンド
初めて参加したテイスティングディ🍽

{BD3C5C05-F804-48F4-B569-5DE9E01BC7DF}

マンゴーボルケーノにはまって沢山飲んでしまった🍸

料理もとても美味しくて、ディズニーでもこんな美味しいの食べれるんだね〜ってガーン

{D44107C2-F0AA-4FEC-B0A5-19AB49084FCA}




ダイヤモンド2017年11月ダイヤモンド
初めて行ったブライダルファッション👗

{A2B3ED00-2B01-4125-AA52-24A2835CFE6C}


{23B08A86-3888-4CCC-8FC8-5D0202BA4C8B}

素敵なドレスが沢山あって
沢山試着して
2人の衣装を決めましたウインク
当日の衣装は、当日レポで口笛


ダイヤモンド2017年11月21日ダイヤモンド
昼過ぎにサローネからの着信
なんとHさんからでした爆笑
無事に私達のプランナーになってくれましたラブ
これから半年かけて、素敵な結婚式にしめしょうねって👩‍❤️‍👩

{05542F7E-290D-4324-9EFF-676F8522FE94}
オンラインでtalkも出来る様になり、打ち合わせが始まるんだなぁと実感が湧きましたおねがい


つづく爆笑