私の想い、そしてお願い・・・ | 気ままに

気ままに

私の好きな人(ボユカップル)、好きな事(韓流)、気になった事などを気ままに綴っています。

今日は少し私のブログへの想いを書かせてもらいます。

 

私のブログはと言うと、ボゴミとユジョンちゃんの妄想・願望があふれていますてへぺろ私が二人の映像など見て分析(カッコイイ言い方ですが)させてもらい感じた事をブログにアップさせていただいています。

 

なので、私のブログで喜んでくれる方と不快な想いをされる方がいる事と思います。

不快な想いをされる方には申し訳ありませんが、私はできたら同じ想いの方とつながっていたいと思ってます。すみませんショボーン

私の書いているブログと同じ想いでいてくれる方と一緒に盛り上がれる場所でありたいと思っていますおねがい

 

不快な想いをされる方がいるという事も考慮させてもらい、想いの強いモノはなるべくアメンバー限定で書かせてもらっていますてへぺろ

 

それで当面ですが、今後のアメンバーの申請はボゴミドキドキユジョンちゃんのボユカップルを応援したい方、きちんとブログにコメ等を入れてくれる方のみ受け付けさせていただきたいと思います。

私の願望、妄想で気分を害される方、読みっぱなしの方のアメンバー申請はご遠慮いただきたいと思ってますショボーン

アメンバーの方は、アップした際には読んだ感想でもなんでも良いので入れていただけると嬉しいですおねがい

私も頑張って早々に返信していきたいと思いますが、遅くなることがあることを許してください爆  笑

 

私が勝手に二人への想いを書いてるくせに、わがままな事を言って申し訳ありませんえーん本当にごめんなさい!

 

あと申請の時は、メッセージで一言いただいた上での申請をお願いしたいと思いますニコニコ

 

私の想いを読んでいただき、ありがとうございました!爆  笑

これからも頑張って妄想します!!てへぺろ