愛して止まない二人 | 気ままに

気ままに

私の好きな人(ボユカップル)、好きな事(韓流)、気になった事などを気ままに綴っています。

ソンソンカップルが現実になり、そんなに二人が好きな訳ではなかった私ですけどてへぺろゴメンなさいね爆笑
違う意味でとても喜んじゃいました照れ

私が愛して止まない二人ラブボゴム君とユジョンちゃんラブラブ特にボゴミが大好きなヒョンがドラマの共演者と結婚💒するんですから❤️
少なからずとも二人にも影響を与えてくれているはずニヤリ
勝手な妄想ですけど、ボユのアドバイザーになってくれてるのでは?おねがい
ソンソンに続け‼️と願ってる私チュー

最近(今更ながら)ですが写真のコラージュに目覚めましたので何枚か上げさせてもらいます照れ
{ACD01985-1956-412D-BA3D-2DF95CAC36E2}

{1C8393F7-407A-4873-A997-8004FB7625D4}

{9FF8CBAA-EB42-424A-9BA8-CDCEA8DBDA55}

{65937D30-5613-491E-BFFB-279CD7BA8C4F}

{5A9879E6-3053-4D60-B834-1BDDCF6333BF}

{3EDDDC14-4991-48C6-B76A-6653AD7ED5D1}

{9EA76B63-2474-4ACD-AE6C-96A83121D4DB}

もっと素敵なコラージュ作れるように頑張ります爆笑爆笑ラブラブ