今日は✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
(誰の人生を生きるはてなマーク

haruhi☆です!



昨日は、こんな記事👇🏻


を投稿してスマホ

めっちゃ元気もらったばっかりだったから、


昨日の優里ちゃんねる
ちょっと鳥肌立っちゃったよ~😳




最近、スキマバイトで
仲良くなった方がね、
やはり「パニック障害」だと
私に話してくれて、

『有名人の方でも多いですよね🥺』

って、私、話したばっかりだったからダッシュ



なに、このシンクロ
って!!


やっぱり繋がってるんだよねクローバー



優里くんの
勇気あるカミングアウトに
ありがとう😭💖


この投稿に救われる方が
どれだけいることか🥲︎



私に話してくれた方は、
車で橋が渡れなくなってしまって、
だから、1人で実家に帰れないんだ
って言ってました。


でも、最近、調子がよくなってきたから、
スキマバイトも始めて、
これなら橋も渡れるかも!
って😊



こういうのって、
実際になってみないとわからないし、
優里くんみたいな
一見そういうのとは無縁に見える人だって
なってしまうことがあるんだって、
決して他人事ではないんだなって思ったし、
その方もまさか自分がって。


人間だから、
強い部分も弱い部分もあって当然。


優里くんは
強靭なメンタルを持ってそうだけど、
有名人で人前に立つことが多い
っていうこともあるし、
SNSにはいろんなことが書かれるから、
それを目にしてしまった時、
気にしてないって思っても、
知らず知らずのうちに
心に受けた小さなダメージが
蓄積されていってしまったのかもしれないよね悲しいハートブレイク

まぁ、それだけじゃないだろうけど。
いろんなことが重なったのかな。。



優里くん、
おちゃらけてるように見えて、
本当は真面目で
めっちゃ優しいこと知ってるから😊


超誠実だしねキラキラ



りょきさんも言ってたけど👇🏻



強い人間。


そう勘違いされることも多い。

人間だから落ちる時もある。



👆🏻ほんとそれよね。
優里くんも表面的な明るい印象から誤解されやすいかもしれないね。でも、「俺もあるよ」って言ってたもんね🥲




ちょっと前に、



優里くん、顎関節症は
ストレスからきてる場合もあるよ~!
私がそれ経験してる😬



心と身体は繋がってるからクローバー





Mステ、そして、昨日は
ひたちなかカムバックロッキン!!

連日、お疲れさま♡
って思って、



この投稿に
ほっこりしてたところでした♡


木村優里くん☺️




夜中のインスタライブも
ありがとう気づき気づき



ほんと、優しいよね☺️

良くなってよかった♡




カミングアウトしたことで、

そういう目で見られるの嫌だと思うから、

これまでと変わらず、

今まで通り応援します照れイエローハート



だって、
優里くんは優里くん!

なんにも変わらないもん。




同じように苦しんでいる方の
心が、症状が、
少しでも軽くなりますようにドキドキ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬