今日は✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
(誰の人生を生きるはてなマーク

haruhi☆です!



昨日、


投稿しましたスマホが、



その日はね、朝、
バインダーを手にしたら、
そこに挟んであったNHKさんのチラシが
パラッと落ちたんです。


2日前の夜に、
NHK党さんから質問の回答メール
届いていたこともあり、

「おぉ汗今日、
電話しろってことかなぁ •́ω•̀)?」

と。。


ちょっと重たい気分になりながらも、
どうせ手続きしなきゃならないし、
先延ばしにしても仕方がないので、
覚悟を決めました!


母にもいろいろ確認して、
再び、ネットでもいろいろ調べて、
「今日、電話するね!」と。



で、朝ごはんを
食べた食器を洗っていたら、
なんと、私、
お皿を割ってしまったんですアセアセ


なぜか、手が滑った😭



一瞬、嫌な予感が
頭をよぎりましたが、
いや、これは絶対いい意味アップアップ

厄を払ってくれたんだわ!


と、思い直しました昇天キラキラ




で、スピリチュアルな意味を
調べてみたら、


風水では、
食器が割れたり欠けたりしたとき、
「自分に起こる災いを代わりに受けてくれた」と考えます。


と書かれていました😊




わーーーい、やっぱり⤴︎︎⤴︎︎キラキラ




👉🏻こちらの記事にも、


陶器が割れるのは、、、、

マイナスイメージなものは
想像していたものより少ない!

どちらかというと、良いイメージ
前向きな発想のものの方が多い⤴︎︎⤴︎︎


と、書かれていて、


縁起が良いとされることの方が多い


☆陶器が割れるのは転換期を意味し、
新しい道が開ける前触れである。

☆身代わりとなって厄を払い、
良運が転がり込んでくる。


など、悪いことが起こるどころか、
運気が上昇する
1つのサインであるアップアップ

昇天キラキラ



食器が割れたということは、
あなたが救われたということ♡

と、書かれていました!



私、やっぱり
守られていますよね😭💖



この記事の通り、
『ありがとう』と言って、お皿を捨てました。




で、これはもう、絶対
「今日、電話しろ」

ってことだよね、と思って、

絶対大丈夫だ!うまくいく!

って、思えたんです。



割れたお皿から、勇気をもらいましたびっくりマーク




実は、そんなことがあって、
一昨日の解約に繋がったのでした☺️



流れ星流れ星不思議現象流れ星流れ星



こういうことが起きた時に、
起きたことよりも、
自分がどう捉えるかの方が
きっと、遥かに大事なんですよねビックリマーク



自分の意識が
現実を創っているんですもんねゆめみる宝石乙女のトキメキ



なんでも良い方に捉えるおねがい



なかなかそう思えない時も
あると思いますが、
大切な自分のために
波動を上げていきましょ~ねアップアップ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛の光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬