今日は✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
(誰の人生を生きるはてなマーク

haruhi☆です!




昨日、
ahamo×BE:FIRSTさんの


って、

投稿したじゃないですかよだれドキドキ





その数時間後下差し



👇🏻特設サイト👇🏻




・・・なんじゃ、

このシンクロ凝視電球





てか、これ、

新しいことに挑戦する若者に

エールを送る

プロジェクトだったんですねーNEWキラキラ




でも、若者だけじゃなくてよくない?




だって、新しいことに

チャレンジしようとしている

老若男女!!


すべての人が勇気づけられてますよ昇天キラキラ




BESTYさんは

年齢層が幅広いですからね🤩🤭︎💕︎︎




てか、むしろ、

歳を重ねても、新しいことに

チャレンジしようとしている人(私)を

褒めて♡←は?




ゆきのさんが、昨日の記事👇🏻で


こう言っていたけど、

私も安定が好きだわよーーーー😭



なのになのに、

自分の意思に反して、

安定させてくれない、変化の道を辿らされてる😭😭



(いや、本当は自分の意思に反していないんだとわかってる^^;




ツインレイに出逢われている方、

ライトワーカー、スターシード、

アースエンジェルの方々なんかは、

きっとこうした道を必然的に辿らされ、

天に導かれて、

迷路の中に放り込まれたような運命を

生きている方が多いと思います滝汗



安定して

穏やかに暮らしたいと思いつつも

導きに従ってしまうのは、

どこかで、自分が決めてきたこと、

望んでいることだと

わかっているからかもしれません



自分の役割を

心の奥底でわかっている。。




世の中を良くするため

(そんなに大きなことではなくても)

自分にできることは何だろうか??



そんなことを考えて

行動している方が多いと思います。




ずっと同じことをして

安定して生きていたら、

ゆきのさんが仰っているように、

発信者、メッセンジャーとしては、

インパクトもなければ、

注目もされにくいですもんね^^;



伝わるものも伝わらないダッシュ




私はどうやら今、

人生の中でも、

ものすごく大きな変化の時期にあるようで、

次のステージへ行く、

そんな流れの中にいます。



めっっちゃ5555555見るし^^;




自分が思っていたのとは

違う方向に行っているけど、


そっかぁ~あせる

やっぱりこっちなんだあせる


と、思う部分もあって、

今後、どうなるのかわかりませんが、

自分にできることを

精一杯やっていこうと思います。



まぁ、でも、無理はせず、

ひとつひとつ丁寧にクローバー






ビーファさん、

心の支えです🥲‎🫶🏻️ドキドキ




ライブ行きたかったけど。


ドームも。




昨日の

『CDTVライブ!ライブ!』も

最高にカッコよかった🩵🩵




What's poppin ?!

って書いたのね🐉🩵笑






そして、

また奇跡起きてる虹キラキラ




毎日が奇跡の連続




もう、この際、

奇跡を当たり前にしていこうびっくりマーク





それでは、みなさん、

今日も素敵な一日を♡





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます