おはようございます晴れ

haruhi☆です(*^^*)




昨日は、あまりの恐怖から、

あんな記事を投稿してしまいましたが、

いや、これって、

やっぱりこういうことだよね下差し





でも、そうとはわかっていても、

この現実があまりにもリアルに感じられて、

(現実は幻想であり、ただの内面の投影なのに)


まさに現実に振り回されてました滝汗アセアセアセアセ




昨日は、車検だったんですけど、

(今日が満了日𐤔)

これもずっと先延ばしにしていて、

当日車検とか検索してさぁ~笑い泣き



でも、安くて人気のところは

もう埋まっちゃってて空いてないから、

とりあえず、いつもお世話になっている

ガソリンスタンドさんに行ってみようビックリマーク


と、急遽行ったら、

対応がものすごく良くて😭💘

なんと、みてくれたんですよ~ダッシュ



しかも、ディーラーさんには

タイヤ替えないといけない

って言われていたんですけど、

ギリギリ替えなくてもいいみたいで、

思ったより安く済みましたびっくり!



ちょっとこれにはびっくりダッシュ



もうずっと前から

タイヤ交換時期って言われてたからさぁ~あせるあせる

替えないといけないもんだと思ってたリムジン後ろリムジン前



車検するところは選んだ方がいいですねにやり




で、今日取りに行くんですけど、

代車はお金かかっちゃうんで、

昨日は歩いて帰ってきたんです🚶‍♀️



1時間かかった(笑)。



最近、運動不足だったから、

太陽にもあんまり当たれてなかったし、

ちょうどよかったんですね、きっと🌞



今日も1時間かけて取りに行ってきます🚶‍♀️


覚悟してダッシュ




それでね、家に帰ってきてからも、

現実に入り込んでしまって、

もうこの苦しさから早く解放されたくて、

ずっと求人のサイトを見ていて(笑)、

働きに行く気満々の私真顔



サイト見てるの楽しかったけど、

いや、でも、こんなんしたら、

絶対ブログは書けないし、

また前の私に逆戻りじゃん!!


って、薄々思いながらも、

働きに行こうとしていて、

登録までしちゃったのもあるし、

もう申し込もうとまでしていたんですダッシュ




夜中まで見ていて、疲れて寝たんですが、

今朝ね、昨日、久々に歩いたせいもあって、

体は疲れているし、

やっぱり働きに行く方が違和感だよねニヤニヤ


って、思って!!!!!




これって、確実に恐れからの選択だし、

自分の魂の本当の声は

完全に無視しちゃってますからもやもやもやもや




で、きっと、働きに行ったとしても、

そっちじゃないよ~

っていろいろと壁が立ちはだかったり、

強制終了のようなことが起こるんだろうなって😂




 私は自分を信じられるのか?




これを試されていますよねアセアセアセアセ




いや、でも、これ、詳細話すと、

みんな昔の自分に戻っちゃうよ?普通ダッシュ


って思います😂




自分、どうなっちゃうんだろうって。



でも、もう死ぬ覚悟で行きます、私!




今朝は、自然とそんな考えに変わって、

きっと、天使さんや高次の存在たちが

私にいいエネルギーを

送ってくれたんだなって思ってます天使ラブラブ



私は、完全に天界からサポートされているんだ昇天キラキラ

って思ったら、

絶対悪いようにはならないでしょ!!



これは、ただのお試しレッスン




みなさんの中にも

私と同じような状況の方が

いらっしゃるかもしれませんね。。




だとしたら、

めちゃくちゃキツいですよね( ´›ω‹`)




もう今までに

経験したことがないくらいキツいガーンガーン




極限までいったよ、私もぐもぐ




でも、現実に惑わされないで!




宇宙はあなたの味方です星空




TOMOさんも仰っていましたが、

私が私を選ぶだけでいい👍🏻✨




それは、恐れも伴いますが、

自分を信じていった先には、

必ず宇宙の愛の帳尻合わせブルーハート

が待っています😊




それを信じて、進んで参りましょうびっくりマーク




怖くて苦しい時には、

吐き出してくださいねゲロー



私が、聞きますからダッシュ





ということで、

今日も自分を愛し、ゆるゆるいきましょう☺️



昨日、あんなに焦っていた自分を

抱きしめてあげたいドキドキ




もう、ホントにブログ書けないかと思った。

精神状態がヤバすぎて魂ガーン魂ガーン



でも、今日もこうして

ブログを投稿できた私がいる😊



日々、進化していますね、魂の成長アップ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます