こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



最近ですね、
Instagramを覗くと出てくる
ちょっといいことを
言っている人がいるのですが、

その方が誰なのかは知らずに見ていて、
今朝、YouTubeで
「意識が先びっくりマークって検索したら、
その方の動画が出てきて笑っちゃいましたニコニコ



あーーーこの方が

ひすいこたろうさん
っていう方だったんだキョロキョロ電球って。


ひすいこたろうさんの名前は、
さとうみつろうさんが
たぶん数秘の動画の中で出していたので、
聞いたことがあったんですけれども、
この方だったんだと、
今日、初めて知りましたびっくりマーク



ということで、
今日はひすいこたろうさんの
引き寄せの法則の動画を
ご紹介したいと思いますにっこりラブラブ


なんだか、心がほっこりすると思います☺️
声のせいですかねぇ音譜



まず、こちら下差し



  波動を知れば引き寄せは簡単


この世界は波動でてきているキラキラ


お金にゆとりがある人たちは
心にもゆとりがある・・・


いや、逆‼️チュー

心にゆとりが生まれると
お金にもゆとりが生まれてくるピンクハート



心が先





未来方程式(奇跡の方程式)


心×行動=未来
どんな心で)×(何をするか)=  成果キラキラ



どんなに大切なことでも
雑にやったら雑用になる。

逆に、どんなに些細なことでも
丁寧にやったら人生になる。



心の状態がご機嫌で
1000レベル(感謝)だとしたら、
たった一つ行動しただけで、

1000×1=1000になるアップアップ


逆に、
1レベル(怒り)の心の状態で
1000の結果を出そうとしたら、
1000も行動しないといけないダッシュ


周波数の高い感謝
なればなるほど奇跡が起きやすくなり
怒りに向かえば向かうほど
心の状態がマイナスに・・・。


ポイントは、心の状態を上げること星


心は目には見えないけれど、
周波数を帯びている。


周波数=波動


(素粒子の振動から生まれるものが波動)



つまり、
全てのものは波動でてきている笑い笑い



周波数をあげる方法は・・・

  • 周波数の高い人に会いに行く
  • 周波数の高い人の作った作品や本に触れる


波動は共振共鳴して
響き合い伝わるからですピリピリピリピリ


同じ周波数は引き合うキラキラ


引き寄せの法則は、まさにこれ!!



地下3階の不機嫌な状態で
未来を描いても、
見える景色は地下3階の景色。

それより、
地上10階にまず上がってから
発想すれば、見晴らしがよく、
つながる未来が全く変わってくるキラキラ



サムネイル

どんな心で何をするか??

やはり、同じことをするのにも
心の状態(波動)が
結果にすごく影響してくるんですね
キラキラ

ブログを書くにしても、
どんな気持ちで書いているかはてなマーク
って、とっても大事ってことですよねビックリマーク

こたろうさんのモットー、
共感しました(笑)。




で、もうひとつ下差し


  とにかく自分の世界は100%自分が作り出したんだって認識するだけで、変わる人はどんどん変わります!


葉子さんが
「夢かな自動モード」に突入した
大きなきっかけ星


一人の人間の持つ意識の力はすごいものがあり、人の意識が世界を作っていると知ったことスター


今ここで思うことが現実になるゆめみる宝石乙女のトキメキ


純粋に思いきれたら
その思いが未来を作る
ベルトコンベアに乗って、
その未来がやってくるキラキラ



でも、途中で諦めたり、
時間差に耐えられずに←でた爆笑
疑いが出てしまうと、
それもベルトコンベアに乗ってしまう。



だから、
現実になって欲しくないような
ネガティブな思いは、
49%以上は乗せないように
意識することが大事!!


もちろん、ちょっとは乗っても大丈夫ハートのバルーン


逆に、
ネガティブ%を目指すと
バランスを崩すので
20%くらいに抑える感じが
ちょうどいい。

(でも、Max49%は超えないように)



サムネイル

ネガティブな感情って
49%までならあっても大丈夫なんですね驚き気づき気づき

むしろ、0%を目指すと
バランスを崩す
ビックリマーク

なんか、完全に
排除しようとしなくていいんだ
って思ったら、
気持ちが軽くなりましたぁほんわか黄色い花




意識レベルを大きく育てた「感謝ノート」📓🙏🏻💗


日常の中で小さな幸せクローバーを見つけ、
感謝できることをノートに記す習慣メモ





成功しないと幸せになれない
っていうのは、人類の最大の誤解指差し飛び出すハート



引き寄せの法則『ザ・シークレット』
著者 ロンダ・バーン

宇宙のすべてが磁石であり、あなたの思考や感情を含めて、すべてのものが周波数を持っています🧲



アメリカ心理学博士  作家  ダイアー博士
著書『ザ・シフト』

人は欲しいものを引き寄せるのではなく、自分と同じものを引き寄せる🧲ピリピリ


👆🏻まさに、引き寄せ合っている法則ですよねニコニコ



つまり、
心からの感謝が発する周波数は、
心からの感謝が溢れる現実を引き寄せるわけですおすましペガサスふんわりウイング



でも、感謝は頭ですることはできないもやもや

感謝は頭でするものではなく、
ハートから溢れ出すものだからですハート


周波数も頭では考えて変えることはできない。


だから、ノートや手帳に書き、
心を整える習慣が必要ハート


幸せになる練習が必要びっくりマーク


小さなことを丁寧に喜び、感謝すると、
勝手に大きな幸せがやってきてくれます虹キラキラ



サムネイル

エンジェルナンバー831
記事でも書きましたが、
私たちの日常の中に、
感謝できることって
実はたくさんあるんですよねドキドキ


当たり前にあると思っているもの。それは、決して当たり前じゃない

今、自分のために
存在してくれているすべてのものに心から感謝できたら、最強ですね😊

意識して感謝する習慣、
私も身につけたいと思います飛び出すハート



最後のお話は、
グッときちゃいますね🥲



さぁ、いかがだったでしょうかはてなマークおねがい


自分の意識したこと、
感じた感情が現実になっている
ということが
腑に落ちてきましたでしょうかはてなマーク


そうであれば、
この現実世界でもっと
遊んでみませんか!?照れ


自分の意識で
創造したい未来が作れるんですからハート


時間差にめげずにダッシュダッシュ

っていうのが
ホントに肝だと思いますがネガティブ

ネガティブな感情は
あっても大丈夫なんだびっくりマークって、
今回、安心できる情報もありましたし、
(無理に排除しようとすると逆効果ですしね)

より、挑戦しやすくなったのでは
ないでしょうかオエーキラキラ



私たちは、この世界に
苦しむために生まれてきたのではなく、
楽しむために生まれて
きたんですからおすましペガサス乙女のトキメキ


もっと楽に生きましょう~~⤴︎︎⤴︎︎



それでは、またぁバイバイ



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます