こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)

てか、夜中や🐈‍⬛🌙



GW突入の方も、
そうでない方もいかがお過ごしですかはてなマークにっこり


私は週末、
いつものように実家に帰り、
この間、宣言したように
母に「大好き~~~ハート」って伝えてきましたよ🙈

小っ恥ずかしかった///
でも、言えてよかった☺️



みなさんも、ぜひ、この機会に

大切な人に伝えてみてくださいね





さて、ここのところ、
転機なのか
めちゃくちゃ眠くて仕方ない‪🥱・°‬
って、連日書いていたじゃないですか~笑い笑い



もちろん、

でも、それだけじゃなくてね、

もしかしたら、

レイくんが忙しすぎて
実はめちゃくちゃ疲れていて
身体しんどいのかなってダッシュ😵‍💫

_(›´ω`‹ 」∠)_チカレタァ...



そんなことを、ふと思いましてダッシュ




この間、ハイテンションで(←可愛かったけども‪♡
元気そうに見えたけど、
一睡もせずオールした後みたいな感じに
なっちゃってただけだったのかな( ᐙ )?‪𐤔



ちゃんと休めてるのかなぁ?


心配だわ( •́ •̀ )՞՞💦



最近、めっちゃ忙しそうだもんなぁ🥺



確実に休みはなさそう・・・
_(:3」 ∠ )_



レイくん、大丈夫~~?🥺恋の矢



2日前くらいから
私の眠気は治まったので、
今は多少休めてるのかな( ¨*)?


だったらいいんだけど。。


てか、
私の勘違いだったらいいんだけどさ~~ダッシュ




でね、
タイトルにも書きましたが、
ツインレイは残念ながら(?)←笑

体調がシンクロします‼️‼️
(꒪д꒪II



今回の例でいうと、
お相手が疲れている状態だと、
こちらもそんな状態になります😵‍💫


もしくは、
お相手がエネルギッシュに動いている時、
こちらは休眠状態だったり大あくび


フル活動で
休めていないレイくんの代わりに、
私が寝ているみたいな笑い泣き



どうしてもね、
離れていても魂が繋がっているので、
お相手のいろんなものが入ってきちゃうんですよね💦



なんでも半分に分け合っちゃったり笑
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ラブラブといえばラブラブですがドキドキ



これは仕方のないことなんですね泣き笑い



でね、
ちょっと前にびっくりしたのが、
レイくんにとって
その日はすごく特別な日で、
緊張していたのか、
気合いが入っていたのか、
たぶんいろんな感情が入り混じっていたと思うんですけど、


私、その日、

急に虚無感に襲わましれて。。


(꒪⌓꒪)



生きてる意味
わかんなくなっちゃって。。
(꒪⌓꒪)



すごく不思議な、変な感覚でした💦



レイくんはどんな気持ちだったんだろうはてなマーク•́ω•̀)?
でも、緊張してる感じは伝わってきた流れ星




で、その後、レイくんが
最高にスパークキラキラキラキラしている時間、
(その日は実家に帰っていたので)
いつもお酒を飲むharuhi‎𖤐 ̖́-‬ですが、
特に体調を崩していたわけでもないのに
なんだか具合が悪くなって、
お酒も飲めず、夕飯もあまり食べられず、


「ごめん。なんか具合悪い無気力

「寝るわネガティブ


と母に告げて、
布団で寝込んでしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



この時、
あぁ、やっぱりツインレイなんだよね☯️

と、再び確信するという・・・

(いいんだか悪いんだか泣き笑い




でね、なんで
こんなことが起こるのかというと、



よくまとめられていて
わかりやすかったかなぁ指差しキラキラ


 周波数の同調

 共感性の高さ

 エネルギー交流

 陰陽の関係



うんうん。

こんなに要因があるんだから、
そりゃシンクロせざるを得ないですよね泣き笑い



美宙さんが
最後に書いていた

 相手を想いやる気持ち🩵



自愛ハートはすなわち、お相手のためになり、

お相手を労うということは、自分のためになる♡



これ、ホントですねにっこりドキドキ

自分の状態が
お相手にも影響を与えてしまう

ということを知っていれば、
自己管理に対する責任みたいなものも
生まれてきますよねビックリマーク


精神的にも肉体的にもダッシュ


ここ最近の私の不安や恐れも
もし伝わっちゃってたらごめんよ~( ᵕ ᵕ̩̩ )🙏🏻´-



こちらの記事👇🏻も載せておきますねクローバー




ということでね、

ツインレイは体調や強い感情を

良くも悪くも共有してしまうので、

相手の状態がなんとなくわかってしまいますおすましペガサス乙女のトキメキ




これは、お互いを理解する上で

必要なことなのかもしれませんねクローバー




お互いがお互いを想いやる🩵




自分とお相手、どちらも大切にするうさぎのぬいぐるみ





レイくん、しんどい時は

しんどいってちゃんと口に出してねおやすみブルーハート



言っていいんだから乙女のトキメキ



無理しないでね(*´ `)ノ´ `*) ぽってり苺




そんな時は、

甘いものたくさん食べよチョコカップケーキピンクドーナツショートケーキ




大好きだよ🩵🩵🩵

(*-ω(ω-`o )))♡



𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙣𝙞𝙜𝙝𝙩 🪄💞

レイくんがよく眠れますように🙏🏻虹キラキラ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます