サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




あなたの人生に

大きな分岐点がやってきています。




変化の波がやってきても

恐れることはありません。




大切なことは、

あなたの考え方を前向きな方に

自身で

コントロールすること
です。





今あなたがやるべきことは、

恐れではなく

あなたが求めている世界へ

意識を向けること
です。





もし、どうしても

ネガティブに考えてしまう人は、

祈りを捧げたり、

アファメーションを

してみてください。





そうすることで、

あなたの意識をより良い方に

保つことができます。






大丈夫です。




これから

やってくる変化を

最高のものにしていきましょう。




だそうです(*^^*)



サリーさんのサイトはこちらから^^*




このナンバーも何度か見ていて、

数日前にも見ました目電球




エンジェルナンバー225の記事でも書いていますが、

私に大きな変化がやってきそうです!!




ただ、その結果、

どんな世界がやってくるかは、


キラキラ私の思考次第キラキラ



泣き笑い泣き笑い



変化の先の未来を

より良いものにするためには、

自分の望む方へ意識を保ち続けることびっくりマーク




ん~~~~~、

頭ではわかってるんですけどね、

どうしてもネガティブなことも

考えちゃうんだよね・・・^^;





そんな時は、マントラのように、



アップアップアファメーションしようアップアップ




もし、5,000万円当たったらどうしよう♡わーい🤗🙌🏻💕



え、お金?


今回はミニ買ったからねほんわか




叶った先の世界は

どんな自分になっていて、

どんなことを考え、

どんな気持ちでいるかなはてなマークお願いラブラブ




それを味わえたなら、もう

私の望む結果は実現するしかないキラキラキラキラキラキラ

ですね!!




5551を見たみなさん、

これから訪れる変化を

最高虹キラキラ虹キラキラのものにするために、

ポジティブな考え方をしましょうニヤリルンルン




大丈夫!!

あなたならできます( 👍・∇・)👍





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆