こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です\(^^)/♡



昨夜、この記事下差し


購入してくださった方が
いらっしゃいました😊💖



本当に本当に
ありがとうごさいますびっくりマーク


めちゃくちゃうれしいですラブラブラブラブ



ツインレイのことを
発信している方は
たくさんいらっしゃいますが、

特に、悩めるツインレイ女性
(言い方は悪いですが、)
カモとしてビジネスされている方が
中にはいらっしゃいますネガティブガーンネガティブガーン

👆🏻貴重なあなたの大切な時間を、
こんな人に使ってほしくありませんビックリマーク




そういった方が発信されている内容は、
ちょっとがついてしまうようなことが
書いてあったりします。



そりゃそうですよね。

ビジネスでやっているので、
そう仕向けるような内容になってしまうんです。



でも、(情報を発信している)数少ない
ツインレイ男性が発信していたりすると、
みなさん、それを信じてしまうわけですネガティブガーン



私は、この方たちの組織に入ったからこそ、
違和感を感じたり、
言っていることがだな( ・᷄ὢ・᷅ )と
気づけたのですが、
私も入っていなければ、未だに信じていたかもしれません魂が抜ける



なので、みなさんも、
発信されていることすべてを
鵜呑みにせずにね、
何より自分の感覚を信じてくださいねニコニコ飛び出すハート



ツインレイと言えど、
みんなそれぞれ違います!



人間ですから、違って当たり前です。



なのに、ツインレイ男性とはビックリマーク
とか、ツインレイ男性はこうだよビックリマーク
みたいな、

そんな風に断言しているもの。



本当にそうですか


あなたのツインくんも
果たして同じでしょうか?



そんな情報よりも、
あなたのツインレイのお相手を
よく見てあげてください目キラキラ



発信しているその人に言いたい。


少なくとも、
私のツインくんは、あなたとは違うよ🫣

一緒にしないで



(´▽`) '` '` '`




それとね、
ツインレイ女性って、精神的にも成熟していて、
キラキラライトワーカーキラキラとしての使命を持って生まれてきているとても力のある方が多いです!


本人はそんなことコレっぽっちも
思っていないかもしれませんが・・・笑←だからダメなのよ、気づいて~‼️笑



これは、唯一無二なのです!!



だから、ツインレイ女性は、
自分の使命を自分で見つける(思い出す)ことができるはずなんです。


他の人に依存しないとできないようなことは、
あなたの使命じゃない
と私は思いますビックリマーク



 自分の道は自分で切り開く!!



一昨日ベランダに現れた

ハラビロカマキリちゃん♡

ㄟ(・∀・)ㄏ




この子、足が1本ありませんでした。


この子が伝えてくれていることは、
困難があったとしても、
自分の鎌で道を切り開き、進んでいけびっくりマーク

っていう
応援メッセージかなと思いました😊



あなたが進みたい道を
進んでいこうびっくりマーク



そして、使命を全うしていれば、
自ずと経済的にも自立していくはずです!!

課題は人それぞれいろいろあるでしょうけどね笑い泣き



でも、試行錯誤している時間も
無駄ではありません。


それこそ、貴重な学びの機会であること、
それを忘れないでくださいね☺️


宇宙はあなたが真に幸せになるために、
ギフト(試練)プレゼントを与えるのですから星空


でも、お手柔らかに~🙏🏻🙇🏻‍♀️
と、言いたいですね^^; 笑




それでは、みなさん、また~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆