ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    



この状況での

あなたの選択を

天使が

サポートしてくれています。




彼らは、

スピリチュアルなもの、

経済的なもの、

そして感情的なものも含む

あなたの夢のすぺてを

かなえるのを

手伝ってくれています。



天使は、あなたが

自分の要求を満たすだけの

十分なお金を
手に入れられると

約束しています。




さらに、あなたが

正しい道を歩んでいると

安心させてくれています。





エンジェルナンバー784を

見る時は、


あなたはなんだって

叶える道にいます。





経済的な成功も

最高のパートナーと出会い

最高の住まいで暮らすこと

そして

使命を達成させること

全てあなたは可能なのです。




あなたが望みさえすれば

それは叶います。



だから、

あなたが幸せだと思う状況を

頭の中で作り上げ

それらを

現実化させていきましょう。



どんなことでも

願って祈って

実現させましょう!



安心してください。




あなたには

充分な金銭が用意されており

物質的な欲求も

全て満たされるでしょう。




このままこの素晴らしい道を

進んで行きましょう。




だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログはこちら^^*




昨日ね、

ジャンル別ランキングが

このナンバーでしたおねがい気づき気づき




とっっても嬉しいナンバー、
メッセージでした\( ´ω` )/ラブラブ

なので、思わず投稿メモ



天使さんたちが
私の夢のすべてを叶えるのを
手伝ってくれているお願いキラキラキラキラキラキラ


あなたはなんだって
叶える道にいます♡♡



ニコニコニコニコニコニコラブラブ



私が望みさえすれば、

経済的な成功も

最高のパートナーも

最高の住まいで暮らすことも

そして、使命を達成させることも♡



すべて可能



すべて叶う♡




わーーーー嬉しい爆笑爆笑爆笑



一昨日は夏至だったので、

記事に書いた通り、夏至点に

自分の望みを

改めて書き出したんですね鉛筆



だから、宇宙から

こんな返答がきたんでしょうか!?ラブ




私には、

充分な金銭が用意されている

みたいですᐠ( ᐛ )ᐟラブラブラブラブ



今まで貯めた
宇宙貯金ですねっ\(^^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


天使は、
あなたが自分の要求を満たすだけの
十分なお金を手に入れられると
約束しています- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


わーーい、やったぁ⤴︎︎⤴︎︎ニコニコニコニコニコニコ



どんなことでも願って
祈って実現させましょうびっくりマークびっくりマーク

と言ってくれているので、


私が宇宙に放った望み、
私が幸せだぁ~ほんわかラブラブ
と思う状況を頭の中でたくさん想像して、
ニマニマする時間を増やしたいと思います!!!!


みなさんもアファメーション、
ビジュアライゼーションは
とっってもおすすめなので、
ぜひ、やってみてください指差し飛び出すハート


なにそれ(* ᐕ)?って?




言い変えるなら、

幸せな妄想♡
という言葉がぴったりですかね(笑)。


お試しあれダッシュ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆