こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



母が、アマリリスが咲きそうガーベラ
と言うので、


​母が初めて育てた

アマリリス




先週末も実家に行って参りました家


チューチュー



とっっても
綺麗に開花していましたっっ!!



大きな花ですねぇ目!!


ちょっと前に見た時は、

ミョウガにしか見えなかったのに(笑)。←わかる人にはわかるかな‪𐤔




茎が伸びるのが早すぎて

びっくりしましたびっくり!





さて、

前回の記事でもその前の記事でも

書きましたが、

私の身内(←姉なんですけどね)に、

射手座満月🌝の日のゆきのさんの記事

書かれているようなこと


=稀に見る揺さぶり


が起こりましたガーン

と書きました。




ゆきのさんの記事には、



満月前の今、
特に大きな揺さぶりが来るのが
人間関係
ビックリマーク

(中略)

これって、
今生の幸せな出会いや再会だけでなく、
過去生がらみの人間関係の
カルマの解消
まで
増幅される流れです。

卒業すべき関係と、
自由と幸せに導く新しい出会い
両方が一気に来て、
ちょっと面喰らうかも。


と書かれていました。


人間関係だけでなく、
仕事や生活そのものも、
自分に正直になって
根底から覆すような刷新
キラキラに、

実はものすごくツキがあります。


と。


まんますぎて、びっくり凝視びっくりマーク



こんなことが起きたけれど、
私が前に書いた通り、
この卒業は
喜ぶべきこと看板持ち飛び出すハートであり、

新たなステージに進む時がきたキラキラキラキラ
というだけのこと照れ


だから、大丈夫!
って思いました。




だけどね、その話があった時、
姉も母も一瞬やはり面喰らって、
どうしようアセアセアセアセどうするの

って戸惑っていたのですが、


そんな時、
不思議なことが起こったんです!!



私はその話があった時、実家にいて←また‪𐤔
姉の話を聞いたり、母と話したり、
何があっても大丈夫だよ、
ということを伝えられるだけ伝えましたおねだり



で、次の日の朝、
私が自分の家に帰る時、

母が、

「ねぇ、ちょっと見て!!


と言うので、車から降りたんですね。




そうしたら、

なんと、、、、



ヤモリ🦎が潰れて死んでいたんです!!!!!

Σ(゚д゚;)💦



え、私来た時、車で踏んだはてなマーク😂あせるガーン




でも、すぐにピンと来ましたびっくり電球



ヤモリって家守やん。

家を守ってくれているヤモリさんとかげ
身をもって私たちを守ってくれた??😭



ヤモリなんて、そんなに
しょっちゅう遭遇するわけでもないのに、
このタイミングで死んでるなんて、
とても偶然とは思えないビックリマーク



あぁ、
私たちは守られているんだ。。と赤ちゃん泣き泣



家に帰って、すぐに調べたら、


もし、あなたがヤモリの死体を見かけた時、ヤモリはあなたの家にとってのお役目を果たしたのかもしれません

ヤモリがあなたやご家族の犠牲になったり、エサとなる虫が居なくなって家が綺麗になったりと、ヤモリは死という形で「献身」の証を残してくれます。

また、ヤモリが何かしらの役目を終え、その姿を見せることで、「もう大丈夫」「安心して」と、背中を押してくれているのでしょう。

こちらのサイトより~


と書かれていて、
やっぱりそうなんだ😭💖
!!


ヤモリさん、本当に本当に
ありがとう泣くうさぎキラキラキラキラ



さらに、
ヤモリの死は、ものごとの終わりを表し、
新しく何かが始まることの予兆でもあり、
1つの節目を終えて「転機」が訪れる!
とも書かれていました。


起きていることと、
メッセージがドンピシャキョロキョロハッ




さらにね、
その週は、実家に行く前に、

母から

「アゲハ蝶の幼虫が
玄関でサナギになろうとしてるから
気をつけてね注意


と言われていたんですね。


​蛹になるために

身体が縮んでます~ちょうちょ




なのに、行ってみたら
いなくて。


あれ•́ω•̀)?
ここじゃないのかなはてなマーク



母に話を聞いたら、
午前中、配達の方が来て、
たぶんぶつかって持ってかれちゃった(死んじゃった)よね赤ちゃん泣き

幼虫さん、可哀想泣
せっかくあそこまで大きくなったのに。。

って驚きあせるあせる



まぁ、でも、
あの場所、時間の問題だったかも悲しい

と思いました。


あの幼虫さん、なんでわざわざ
あんな危険な場所で
サナギになろうとしていたのか
不思議だったんです。


もっと安全な場所、あったでしょうにぐすん



で、もしかしたら、と思い、
“アゲハ蝶の死”というのも
調べてみたのですが、


あなたや身近な人が
受けるはずだった
災難
代わりに受けてくれた、

もしくは、
神様やスピリチュアルな存在が
守ってくれた
ということかもしれません。


と書かれているものが
非常に多かったです!


あぁ、やっぱり泣くうさぎ



しかも、玄関って
運気が入ってくる場所じゃないですかはてなマークびっくりマーク


そんな場所で
わざわざサナギになろうとして、
私たちの家に災いが入ってこないように
守ってくれたんだ😭💖



普段からアゲハの幼虫さんは
可愛がってるからなぁ🐛
特に母が(笑)。


今、実家の柚子の木

アゲハの幼虫さんが4匹います😊ラブラブ


孵りそうな卵がいくつかあったので、

もっと増えてるかも😆




こうして、身近な虫や動物たちも

私たちに必要なメッセージメール

届けてくれたり、

身をもって守ってくれているのだと、

なんて尊い存在なんだろうと

すごく感謝しました😭🙏🏻💗



そういえば、

死んでいるヤモリさんを発見した時、

車の中にも蜘蛛さん🕷が一匹いらっしゃって、

たくさんの存在たちに

守られているのを感じて、

とても心強かったです!!!!




それに、先週は

龍神様も現れましたしね龍キラキラ



私たちは守られているから

大丈夫看板持ち飛び出すハート



そう強く思えました!!



先週の金曜日

姉から送られてきた写真カメラ



綺麗な茜色♡


と思って、

急いで家を飛び出して、

私も写真を撮りに行きました🏃‍♀️



うちの実家の方は、



めっちゃオレンジでしたチュー




とっても綺麗な夕焼け🌅

肉眼だとさらに綺麗でしたキラキラ




この日の夕焼け、

ネットニュースになってましたよ~

見た方いらっしゃいますか?



👉🏻ピンクの空のメッセージ

鳥肌立ちました驚き姉へのドンピシャメッセージ⁉️

👉🏻夕焼けのスピリチュアルメッセージとは?

素敵な記事でしたラブラブ




夕焼けにも

こんなメッセージがあるんですねメール天使ラブラブ


「すべてにおいて順調に終わります」

というメッセージだったり、

癒し浄化の意味も流れ星





あらゆる事象が

 メッセージであり、サイン♡



そう思って過ごしていると、

自分は1人ではなく、様々なものに守られているんだなぁと気づきます昇天ブルーハーツ



あなたも

ふと気になることがあったら、

これはメッセージかも??キョロキョロ

と思って、意味を調べてみてくださいビックリマーク



しっくりくるメッセージがあったら、

それは間違いなく

あなたへのメッセージですからおねがい



今朝もカラスさんが

カァカァやたら鳴いていて、

それで起きたのですが、

それもきっとメッセージですねʚ( - ◇ - )ɞ

(意味についてはまた今度😊)



信じたもん勝ちですよグッ気づき気づき





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆