サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




おめでとうございます!



あなたは今、一つの魂として、

行くべき道を

歩むことができています。




スピリチュアルの叡智に沿った、

正しい選択をしているのです。
 


天界からも、

祝福の声が聞こえてきます。



あなたの道を遮るものは、

何もありません。



難しいと思っていたことも、

奇跡のような方法で

解決していきます。



その調子で、

あなたにしか歩めない道を、

まっすぐに

進んでいきましょう。




だそうです(*^^*)




月曜(一昨日)、
施設の仕事が終わって駐車場🅿️に向かうと、
777ナンバーの車が停まっていました🚗


おぉビックリマーク777だぁー⤴︎⤴︎爆笑
と喜んで、そのまま家に帰り、
メールメールのチェックをしていると、
アメーバからブログ運営レポートが
届いていて


開いてみると、



チューチューチュー


777アクセスびっくりマークびっくりマーク


わぁ~~
これは、完全に
天使さんからのメッセージだわ♡♡



奇跡と呼べるような展開で満ち溢れています




あなたの生活の至るところで、
自分がやってきたことは正しかった!
そう思えるような状況が見えてくるはずです。

あらゆる可能性の扉から、あなたに対するご褒美が怒涛のようにやってきています🎁🎁🎁🎁🎁



う、うれしい泣くうさぎキラキラキラキラ



自分がやってきたことは正しかった😭✨✨




ツインレイに関しても、


これまで問題だと感じていたことが、実は問題ではなかったり、二人のが深まる時です。

自分たちが、この関係を選んだのだと、そこに意志があったことに気づくことでしょう。


と、天使さんは言っています天使ドキドキ




問題って、
自分の思考が創り出している
だけだったりしますよねネガティブ


刷り込まれた固定観念思い込み。。


それらを手放していこうバイバイバイバイ



でも、わかるのよ。

それがめちゃくちゃ恐れの元に
なっていることが多いからゲローゲロー


直視するの、怖いんだよね。



でも、気づいてあげるだけで、
浄化されていきます;;;;




あなたの感じている恐れ
しっかり見てあげてくださいね凝視凝視

👆🏻自分に言ってる泣き笑い



大丈夫びっくりマーク

あなたが問題だと思っていることは、
もうこれからの時代、
いらない価値観、固定観念だから星


必要ないビックリマーク



人にどう思われるかより、
自分の気持ちを大切に
していきましょうねウインクラブラブ



ツインレイのみんな~、
がんばろうね(ง•̀◽︎•́)ง✧




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク