👆🏻6月に紹介したふんティパンツ

(リンパ開放パンティー)




こちら、ご購入くださった方が

いらっしゃるようで😭


すごくすごく嬉しいです♡♡





ありがとうございます照れラブラブ




鼠径部を締めつけない、

ゆるゆるリラックス生活を

楽しんでくださいね~ほんわかラブラブ





ちなみに、

リブログ記事に載せた

ふんティ用おりもの布ライナーは

完売したようです。


もう作らないのかなσ(∵`)?




ダブルクロッチがついているタイプは、

こちらの布ライナーでも

大丈夫なので下差し





新しくは

作らないのかもしれませんね~。


(ライナープラスとライナーWプラスの違いは、

防水なし防水ありかの違いです。)





ということで、

みなさんもふんティ生活

始めてみませんか看板持ち飛び出すハート




私は通年、

ダブルガーゼのふんティも

履きますが、


これからの季節、

寒い( ´›ω‹`)という方は、

裏起毛のものもありますよ下差し



私は持っていないので

どんな感じかなぁ~?




こちらは、



こちらは、同じ素材の


👆🏻ダブルクロッチついてますキョロキョロ電球



パンツの上に履くものではなく、

1枚で履けるのが

ありそうでなかったですよねぇキラキラ



温かそうほんわか



冷えとりしている方には

良さそうですねビックリマーク





私、以前、

『冷えとり』の本を持っていました。


こちら下差し




職場の先輩が貸してくれて、
気に入って自分でも購入しましたにっこり


今は手放してしまいましたが、
友人にプレゼント
したこともある本です📕✨


冷えは、
身体のいろいろなところに
不調をもたらしますので、
これからの季節は特に
身体を冷やさぬよう、
温かくしてお過ごしくださいね♡





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆