こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)




先日、久しぶりに
子どもたちに会いましたニコニコ
(私は離婚して子どもたちと離れて暮らしています)



実は、7月半ば頃から
なんだかタイミングが合わず、
ずっと会えていませんでした



(これも宇宙の采配)

だとわかっているので、
モヤモヤしたり悲しんだりすることもほとんどなくおやすみ




それに、私は、
子どもたちをとても信頼していて、


この子たちは大丈夫だ



という、
根拠のない自信があるんですお願いラブラブ




自分でもなんでなのかわかりませんが、
本当にそう思えるんですびっくりマーク




案の定、
久しぶりに会った子どもたちは、
元気いっぱいでした(笑)



私を見つけるなり、
走ってきて飛びついてきました♡♡


もぅ~~~~
めちゃくちゃかわいいですねニコニコラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
(👆🏻11歳と7歳の男子です‪𐤔)



下の子、なぜか
マルコメになってた(笑)




んで、会ってない間に
2人ともコロナにかかってた~~ʬʬʬ😂✨
(ホントにコロナだったのかはわかりませんけどねビックリマーク



でも、めっちゃ元気に回復しとる‪𐤔

よかったよかった看板持ち飛び出すハート




だからさ、
もうホントに茶番はやめようゼ^^;
👇🏻
大丈夫なのよ~~
みなさん、心配しすぎずにねビックリマーク


心配すると、
その心配が現実化しちゃうんですよ注意


宇宙の法則です☝🏻





そしてね、
既婚者でツインレイに出逢った方は
離婚する方も少なくないと思います。



でね、もし、あなたが
子どもたちと離れることになったとしても、

大丈夫だよ

って言いたいです。





初めはキツいと思う。


ものすごく。。



自分の気持ち、子どもの気持ち、
周りのいろんな人の気持ちを考えてしまうからゲロー




でも、そこを乗り越えたら、
大丈夫なんです。


穏やかな気持ちになれる日が
きっと来ます。



今の私がその状態ですほんわか




家族はこうじゃなきゃいけない
って、自分を社会の常識(といわれる固定観念)魂ガーンで縛らなくていいんですよ。


👆🏻これにとらわれていると
ものすごく苦しいですよね。。



もう、自分を解放してあげてください。


親として失格だなんて、
思わないでくださいね悲しい



その気持ちは痛いほどよくわかりますから。


世間がなんと言おうと、
私がわかってますからびっくりマーク




そして、
子どもは、大人より柔軟ですキラキラ👼🏻キラキラ


(´▽`) '` '` '`




だから、


何があっても大丈夫









サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク