こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



ライオンズゲートが完全に閉じ、
水瓶座満月🌝を経て、
お盆に入りましたが、
みなさん、いかがお過ごしですかはてなマークにっこり




私は、昨日から
実家に来ています家


今年は珍しく家族全員揃い、
なんだか不思議な感じがしていますほんわか




私は昨日、
飲みすぎたようで(๑꒪⌓꒪๑)ノ白ワイン


今日1日動けませんでした絶望





久しぶりの二日酔い。。


ちょっと、調子乗りすぎました泣き笑い
(チャンポンしたせいもあるDASH!



ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




みなさんも
お気をつけくださいませびっくりマーク



生ビールシャンパン赤ワイン生ビールシャンパン赤ワイン生ビールシャンパン赤ワイン生ビールシャンパン赤ワイン




この間の水瓶座満月下差し




まさに

手放し足元固めがテーマビックリマーク



職場でもいろいろなことが起こり

私自身もそのような流れの中にいます煽り



真奈美さんの記事を

参考にしてくださいませ👇🏻


やるべきことを

やってなかった負い目がある場合は、

足元を見直すところから始めてみて。



ガーンネガティブガーン




この言葉、最近の

天使さんからのメッセージとかぶる泣き笑い




はぃ、

使命に邁進します





実家のサボテンの花🌵





綺麗でしょ?


母が育てていますクローバー





そして、クロアゲハの蛹さん下差し




出てくるのはいつかなぁ~?


私がいる間に
出てきてくれたら嬉しい⤴︎⤴口笛



もし、動画が撮れたら、
みなさんにもシェアしますね~看板持ち飛び出すハート




それでは、みなさんも
素敵なお盆をお過ごしくださいませ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク