リリーさんのサイトから
抜粋させていただきました下差し


​​​“思考がポジティブに

変化したあなたに、
物質的な豊かさが与えられます”


    




たくさんの経験を通じて

成長したあなたは、

お金やものに対する考え方が

ポジティブに

変わってきたようですね。





天使たちは、

その変化があなたの人生を

大きく動かし始めるのだと

伝えていますよ。




必要だと思うものは

彼らがすぐに届けてくれますから、

そのことを信じて

楽観的でいてください。





これからは、

あなたの生活を豊かにするような

新しいものが

授けられるでしょう。




感謝の気持ちで

それらを活用していけば、

あなたに流れ込んでくる

豊かさの波は

途絶えることがないのです。




だそうです(*^^*)



リリーさんのサイトはこちらから^^*




昨日、

ジャンル別のランキングが、

このナンバーでした下差し





この直前に、


ゆきのさんの記事



この数字を見ていたので、
あ、エンジェルナンバーだっキョロキョロひらめき電球
と気づきましたビックリマーク



さらに、夕方にも見ました凝視



656なんて、
あんまり見ない数字ですよね泣き笑い


なので、すごくわかりやすかったですキラキラ



どうやら、
私のお金やものに対する思考が、
ポジティブに変わってきたようです⤴︎︎⤴︎︎
\( ´ω` )/ラブラブラブラブ



やっとやっと
日々の努力の成果が出てきたはてなマークニコニコ



これからは、
あなたの生活を豊かにするような
新しいものが次々と授けられるでしょう。


と言ってくれていますびっくりマーク




たとえ、

今の状況が好ましくなかったとしても

それは、あなたを成長させるために意味のあること。


あなたの人生をより良いものにするために

意味のあることなのです。



👆🏻言っていること、すごくよく分かりますぐすん



そして、
やがてあなたの物質面に対する見方が変わり、
あなたの生活は大きく変わることでしょう。

とのことです天使音譜




ツインレイたちにとっても、656は、
“困難を乗り越える”
を意味するそうです!!!!



どんどん良いことが起きる!
素晴らしい流れがやって来ています。

困難な状況から脱出していける時です😊

と天使さんが言っています♡



感謝をしながら、
行動を続けていきましょうお願いアップアップ


感謝をすればするほど、
愛や豊かさ、幸運が、あなたに降り注ぐ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~瑠璃さんのサイトより抜粋~



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆