こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)





昨日の夜、
障がいのある人たちは、自ら障がいをもつことを選択して生まれてきていて、
とても魂レベルの高い人たちだっていう、前に読んだ記事を探していたんですけど、

全っっ然見つからなくて😧💦



なんて検索して出てきたのかも思い出せず、
いろいろやっているうちに、こんな記事にたどり着きました下差し


というもの。



で、これ読んで、吹きました(* ̄m ̄)





え?



何にも意味を見いだせなくなり
人生がつまらなく感じることもあります…




汗汗


これかっニヤニヤ
最近の私の状態は、、、、




もう笑っちゃいますよね。。。




検索に
“ツインレイ”なんて一言も入れてないのに、
ツインレイとか出てくるし笑い泣き



私、そんなに古い魂だったのか?キョロキョロ




まぁ、実際本当にそうなのかは分かりませんけど、
こんな記事にたどり着いたってことは、何か意味があるんだと思いますクローバー





で、その後、
あんなに見つからなかった記事があっさり見つかりました👇🏻笑


ぜひ、お読みください☝️🏻
障がいを持つ方たちへの見方が変わると思います♡




私はこれまでも現在も、
さまざまな障がいをもった方と接する機会がとても多いのですが、
やっぱりこんな縛られた社会に彼らを無理に合わせようとすることに疑問を感じますねニヤニヤ


ちょっと感情を抑えられなかっただけで、
罰を与えられたり薬を飲まされたり⤵︎ ⤵︎


正直に『仕事に行きたくない』と行かなかったら、ジュースなしとかね(笑)



こんなことしても、
なんにもならないです^^;



みんな、
「~でなければならない」を守らせようとして必死なんですよね、、、、




以前もこんな記事を書きましたが、
彼らが身をもって教えてくれていることがありますクローバー



ずっと、周りから変に思われないように、正しく社会の常識やルールに従って、本当の自分を隠すように生きてきた私も、
彼らと接することで、さまざまなことを教えてもらっていたのかもしれません。




もっと正直に生きなよ!

人の目なんて気にしてないで
好きなことやりなよ!!

人にどう思われるかなんてどうでもいいよ!!!!

あなたが思うように生きたらいいんだよ!




そんなことを伝えてくれていたのかな?

そう思うと、感謝だなぁ(ㅅ˘˘)♡*.+゜




好きなものは好き✿( ˃∀˂ )✿
嫌いなものは嫌い😑💔

嫌なものは嫌( ›_‹ )
やりたくないことはやらない!

魂が喜ぶことをする⤴︎︎⤴︎︎
今やりたいから今やる!




彼らは日々、そうやって生きてます✨✨✨

それでいい✨✨ですよね照れ流れ星流れ星


実家の花たちチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ