瑠璃さんのサイトから
抜粋させていただきました下差し


    




エンジェルナンバー【117】は、

ツインレイたちにとって、

“燃えるような愛を循環させる方法”

を意味します。



全ては愛から生まれています。

そして、

愛は『エネルギー』です。



今のあなたは、

愛のエネルギーを『社会的な何か』に

変換する時がきているのだと

思います。



あなたが最も輝けるのは、

エネルギーを

創造的なことに使う時です。



一人になる時間をつくり、

自分自身の心の声を聞いて、

自分の作品を

創り始めてください。



内側にあるものを

表現していく姿勢が、

『愛の循環』を生み出すでしょう。



そして、

ツインレイの関係は

成熟と完成へと向かうのです。





だそうです(*^^*)


が、確かにこう書いてありました。




117のツインレイに関しての意味って、
あまり書かれていないですよね!


基本的な意味やその他の意味に関しては、
こちらの記事に載せてますのでどうぞご参考に♡




🥚🐣🥚🐣🥚🐣🥚🐣🥚🐣🥚🐣🥚





あなたが最も輝けるのは、
エネルギーを創造的なことに使う時

だそうですウインク




創造する、とか、

創造的、とか、

ってよく言われますが、




キョロキョロ創造的って????

どういうこと?



みなさんは説明できますか





「創造」で意味を調べてみると、

  • 神が宇宙・万物を作ること
  • 人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと

などと書かれています流れ星



なんだか壮大ですねニヤニヤ

人まねでない新しいものを作るなんて、私にはとてもできないわぁ~ヽ(;*Д*)ノ
と、思ってしまいそうですあせるあせる




さらに調べていくと、
なんと、瑠璃さんのサイトに辿り着きました笑い泣き
舞い戻ってきちゃった~

瑠璃さんが詳しく書いてくれてたー⤴︎︎⤴︎︎キラキラキラキラ



こちらです下矢印



創造性とは、
だと書かれています。



これは誰もが持っているものクローバー

自分の内側にあるものピンク薔薇



自分だけにしか分からない感覚

それに知性を合わせて形にするダイヤモンドキラキラ




形にすると言っても、
デザイナーや画家になったり、歌手になったりダンサーになったり、作家になったり、、、、
自分にとって難しく感じてしまうことをしなければならないわけではない



自分が
  • わくわくすることo( ›ω‹ )oラブラブ
  • 心惹かれること( *¯ ³¯*)♡
  • 幸せを感じるもの(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
  • こうなったらいいなと思うもの(*¯︶¯♡

小さなものでも大きなものでも
なんでもいいのだと思います照れ




心にふと浮かんだら、
とにかくそれをやってみる!


心のままに表現してみる虹




自分の感覚を、
他の人と違うからと、こんなことしたら、言ったら、変かな?おかしいかな?なんて思わずに、

信じること付けまつげ




人と違うということ

それこそが宝物であり、
創造性を生み出すもと、種、ですねおねがいキラキラ




今日、
ゆきのさんがこんなことを言っていました下差し


本当にいつもタイムリーです爆笑


風の時代は、
時代だと言っていますね!



人に言われたようにやる
マニュアル通り

↑↑↑
これって本当におもしろくないですよねダウンダウン
つまんないえー




私にとって、
ブログはわくわくして楽しくて幸せを感じるものなのですが、

ブログもこうした方が読みやすい、とか、
多くの人に読んでもらえる書き方だとか、より集客につながる方法、とか、

いろいろ書かれていますし、
教えてくれる方もたくさんいらっしゃいますよね。



私もね、
一応読んだんですよ、そういうの。




だけど、もう、
そんなの完全無視です笑い泣き



だって、そんなふうに書いても、
魂が喜ばないんだも~ん笑い泣き笑い泣き



マニュアルや方法、法則なんかより、
大切にしているのは、やっぱり自分の感覚ですニヤリキラキラ


自分のココロが躍っているかどうか!?


大好きなEXILE ÜSAさんウサギ


ÜSAさんのダンスは本当に楽しそうキラキラ

見ているこっちがHAPPYになっちゃう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


それは、何よりもÜSAさん本人が1番楽しんでいるからだと思います照れラブラブ




ダンスと共にテキーラを愛しているÜSAさんリキュール

テキーラ・マエストロ(旧テキーラ・ソムリエ)の資格を取ってしまうほど爆笑

そこから、いろいろな可能性が広がっていっていますキラキラ


テキーラは
“地球上で一番踊れるお酒”

だとÜSAさんは豪語しています爆笑



このイベントで、
私はÜSAさんとペアダンスをすることができましたバレエキラキラ


EXILEと一緒に踊る!!
という夢が叶った瞬間ラブイエローハーツ


はぁ~~~幸せだった(*n´ω`n*)


テキーラは美味しいし、
酔いながらダンスなんて最高でした拍手拍手





話が逸れましたが(笑)、みなさん、

自分の感覚を信じて、

を創っていきましょう!!!!




そこから、
愛の循環が生まれ🐣ラブラブ


ツインレイとの関係も
成熟と完成へと向かうのだそうですウインクラブラブ









サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク